ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

百鳥図 MOMODORIZ


大きな作品になりそうなひとつを
今制作中です。

来年3月の福岡市美術連盟展に出品するつもりです。

自宅だとB1って大きいサイズなんですが
ギャラリーや美術館だと小さく見えちゃうんですよねー

a0112595_10571256.jpg



a0112595_10571711.jpg

11/26(日)のチロリ市へ向けての準備も
ピロと共に進めています。
おじゃまじゃなくてお手伝いをしているんですよ。


それから新しく、モモイロインコのパスケースも作ってみました。
クリーマのショップで販売中です。
チロリ市にも持ってくよー!

a0112595_10572102.jpg



ちゅんもとっても元気です。
ちゅんが攻撃的なので、あまり同時放鳥していません。
若々しいスズメと9歳のボタンインコじゃ
ジェネレーションギャップがありすぎて…
生態的には出会うことのない2羽ですしねぇ

a0112595_11104047.jpg
近況でございました。



[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/237986694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2017-11-15 12:10 x
ルリコンゴウさんに比べてボタンや十姉妹の小さいこと小さいこと^ ^とてもカラフルで元気になりそうな作品ですね。
Commented by vividmimic at 2017-11-16 21:56
> みしぇるさん
いつか作りたーい!とずっと思いながら、やっとかなりの鳥数が揃ってきたので
酉年の締め?に取り掛かってみました。
十姉妹はほんとちびっこなので、消えないよう(笑)きもち実際より大きめにデザインしてるつもりです。
しかし、鳥たちの比重は半ば想像しながらの製作となっております。バランスむずかしい。
by vividmimic | 2017-11-15 10:56 | CG | Trackback | Comments(2)