ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ごめんなさい

ちゅん、本日のお昼すぎ、
亡くなりました。

顔の傷は、深刻だったようで、
前回の記事を投稿した翌夜から、急激に弱っていきました。

今日、また病院に連れていくつもりでしたが、
もう症状の早さには追いつけませんでした。

飛べなかったのは、右目がきっと見えていなかったせい。

食欲と元気はとてもあったので、怪我もきっとかさぶたになって、
またきれいなかわいいちゅんになれるよって思ってました。
そしてまた、これからは何年も、ピロといっしょに遊ぼうねって。

再会して10日余り、昨夜の前までは、
自分であちこち跳ね回って、部屋中のいろんなとこ探検して、
これからどこでどう遊ぶか、自分で探っているようでした。

6月にリリースする前には行ったことのない部屋にも、遊びに行ってました。

そして、ちゃんと自分のかごに戻って、ごはんを食べていました。


ちゅんはね、この短い期間のために戻ったんじゃないんです。
これからずっとまた一緒に暮らすために戻ってきたんです。


去年みたいに、あたたかいヒーターをつけて眠れる冬になるはずだったのに。
なんで、冷たい土の中にちゅんを眠らせないといけいないのか。


本当に、前回の記事を完全に覆してしまうことになって、ごめんなさい。










[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/23369968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vividmimic | 2016-11-16 21:53 | message | Trackback