ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

9月12-14日【ちいさなことり店】です

a0112595_22213635.jpg



個展「ちいさなことり店」、もうすぐです。

● 9月12日(金)~14日(日)の3日間、フルで在廊しています。 ●

(準備も万全、体調も万全! のつもりです・・・(笑))


● 武蔵野市吉祥寺本町1-37-7 ●
ギャラリーイロさんは、道路に面していて、
ガラス面がとっても大きいのですぐわかると思いますよ^^
吉祥寺駅からは徒歩7分くらいです。



近くのバス停は、「東町三丁目(関東バス)
「中36」に乗れば、吉祥寺駅から3つ目です。バスに乗るほどでもないと思いますが、、、^^;
(私がバス好きなもので。。。)




新作のメモ帳も揃いましたので、持っていきます!
10種類にもなっちゃった!

おもて。
a0112595_22255438.jpg


うら。
a0112595_2226577.jpg





腕の影 すいませんw









ピロは、たくさんのごはんとお留守番でござる。


a0112595_22433097.jpg



とりことりこさんのごはんにメロメロなピロです。



















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/20171737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vividmimic | 2014-09-06 22:48 | おしらせ | Trackback | Comments(0)