ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

【ちいさなことり店】DM設置のお店


9月の個展【ちいさなことり店】のDM、地元や吉祥寺周辺にて、設置させていただいております。


・ ことりカフェ吉祥寺 さま (東京都三鷹市)

・ ことりや さま(東京都西荻窪)

・ ギャラリーイロ さま(東京都吉祥寺)

・ 喫茶チロリ さま(熊本県菊鹿町)

・ コーヒーのモトヤマ さま(熊本県玉名市)


a0112595_22293754.jpg



もし、郵送をご希望の際は、当方宛、

vivid.birds★gmail.com

まで、どうぞお気軽にメールください。★を@に変えてくださいね。



ううーーん、何点くらい作品持っていこうか再考しています。

遠方での初めての作品展、宣伝しながらも不安になってきました(笑)



a0112595_22362879.jpg




8/2追記: 設置店に本会場のイロさまが抜けておりました ><



また今回、会場へお越しの皆様には、なんと!!
「ことりカフェ」さまのクーポンを差し上げます!!





















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村







ピロの動画です

a0112595_22444475.gif
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/20052578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vividmimic | 2014-07-31 22:39 | CG | Trackback | Comments(0)