ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

らくがきピロのラインスタンプ


なんと本日、申請していたラインスタンプの販売が、まさかの解禁になりました~!

題して、

「 らくがきボタンインコ 」

a0112595_22222579.jpg



全部、スマートフォンの中で手描きで描いたピロです。

スタンプは、このブログのイラストの雰囲気とはまったく異なりますのでご購入は慎重に。(笑)

大変個性的な仕上がりになっております。雑な感じも特性のひとつでございます。
一言でいうと、「きたない」です。(爆)


フンしてる絵もあるしね。ブブ


インコ(特にボタン)を飼ってらっしゃる方には、「あるある」を感じていただけるかも・・かな・・?



ピロと私のお友達、湯ちゃんのボタンインコスタンプのほうがオススメです。 エッ

表情がわかりやすいし、かわいい、使いやすい!
オニオオハシさんも加わってて楽しげだし!!クオリティは断然湯ちゃんです。



個展のときも宣伝しよう♪



















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/20034006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-08-01 18:14 x
ぶっ!!!!
いつも読み逃げしちゃってたけど、こりゃ書かぬわけにはいかぬめぇよ〜〜メェメェ

らくがきボタン使えるよ!いわゆる一般の方向けじゃないけど、
鳥好きの人によく貼り付けて送ってる!(笑
妹子がスマポじゃないから送れないのが悲しい〜
ほんと、私のと違ってボタンあるあるでやっぱりすごいな〜

そして私のまで宣伝してもらっちゃって…ありがとねTT
Commented by vividmimic at 2014-08-02 16:35
>湯ちゃん、
ぐふふ、、、、、おもいっきり宣伝してしまったよ(笑

だって、私のって使ってみて、仕上がりが「アレ?」って思うの数個あるもん!!!
これの場合、雑なのがウリなんだけどさ。。。こだわりって別なのよねw
よくこれで審査通ったよ。。。摩訶不思議。

湯ちゃんのはキュートで安心してポンポン使えるから好きー!

お互い、また第2弾作ろうぜーー
by vividmimic | 2014-07-25 22:38 | おしらせ | Trackback | Comments(2)