人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

個展のご報告

12月22日の個展終了から、やっと更新する時間ができました。


今回の個展へも、ご遠方からお越しくださった方、いつもお世話になる方、
たくさんの方においでいただきました。

こんな寒い中、また、師走の忙しい時期に、本当にありがとうございました。


この度の個展、Happy Colors & Birds は、こんな感じでした。
いらっしゃった方には思い出していただいて、そうでない方には様子が伝わればと思います^^


個展のご報告_a0112595_2235581.jpg





個展のご報告_a0112595_22353561.jpg







だいたいの全体像はこんな感じでした。



個展のご報告_a0112595_22361248.jpg


個展のご報告_a0112595_22363619.jpg


個展のご報告_a0112595_22365847.jpg


個展のご報告_a0112595_22371661.jpg







卓上のアクリル作品もこんな風に並べました。


個展のご報告_a0112595_22382075.jpg







マグカップも数種類。

個展のご報告_a0112595_22385616.jpg


まわりを囲んでることりたちは紙粘土で作ったものです。(一人ちがうのが混ざっていますwww)







個展のご報告_a0112595_22401963.jpg

個展のご報告_a0112595_22403233.jpg

個展のご報告_a0112595_22404888.jpg





今回は、熊本県外でもDMをご厚意で置かせていただいたり、
また、ご遠方から数回ご来訪いただいた方もいらっしゃって、
もう本当に感謝感激あふれる気持ちでいっぱいになりました。
いつもたくさんの方から応援をいただいてることを改めて感じました。


ご来場いただいた皆様、そのつもりでいていただいた皆様も、誠にありがとうございました。


こんなとりアートを始めたのも、起点は「ピロ」ですので、
ピロにもいつもありがとうって言ってます。



来年からは、個展のペースを落としていこうと思っています。これまで、1年に1回行なってきました。
より腕を磨くため、時間を掛けたいと思います。




◆ ◆ ◆



年明けごろからになると思いますが、今回の新しい作品や、
マグカップなど、creema(下のピンクのバナー)で販売したいと思います。



















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



ポストカード・パネル作品販売しています
個展のご報告_a0112595_22435320.jpg




ピロの動画です

個展のご報告_a0112595_22444475.gif
by vividmimic | 2013-12-28 23:06 | おしらせ