ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

個展無事終了しました

12/17-12/22までの個展 Happy colors & Birds
は、無事終了しました!

寒い中、ご来場いただいた皆さま、
本当にありがとうございました\(^^)/

今日はひとまず取り急ぎ
この更新だけさせてください。
会場の展示のようすなどは次回更新でアップしたいと思います。


a0112595_1292325.jpg

ピロもいきたかったんだよ~
いつもお留守番ー
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/19209028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももも at 2013-12-25 18:40 x
ゆっくり見せてもらえてよかったです。ありがとうございました。
今回お願いした内1つは、インコ好きの友人の新築祝いにしようかな~なんて考えております!(^^)!
Commented by vividmimic at 2013-12-25 22:36
>もももさん、
この度は、ご来場とご注文ありがとうございました! お会いできて良かったです^^
作品は、27日ごろに発送の予定です。新築お祝いにご検討いただいて光栄です! もう少しお待ちくださいね!
Commented by ももも at 2013-12-28 20:16 x
本日届きました。ありがとうございました。
やっぱり素敵な作品ですね(^o^)
by vividmimic | 2013-12-23 12:03 | おしらせ | Trackback | Comments(3)