ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

アートなお出かけ 帰宅報告 (笑)

私のゴールデンウィークは、無事終了しました。

まだ疲れててパソコンからアップする気力がないので簡単に最終報告です(笑)


a0112595_2263655.jpg


a0112595_22141335.jpg



a0112595_22729.jpg


a0112595_228698.jpg


a0112595_2284126.jpg


a0112595_2285352.jpg



後日、今回の楽しかったこと綴りたいと思います。

気分転換にもなったし、アートとしても、気持ち勉強になりました。これからの岡田のとりアートに反映されるだろうか…
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/17743727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2013-05-09 08:37 x
きれいな和菓子ですよね、目の保養にもなります。ひょっとしてインコさん達も同じ和菓子素材でできてるんですか?ピロちゃんも「ほぉ、よくできてるなあ」って観てますね^^
Commented by vividmimic at 2013-05-13 22:20
>みしぇるさん、
この和菓子、ある美術展のコラボ菓子で。早くアップしなければなあ!
インコちゃんたちは、飴なのですよ!こちらも早くご紹介します!!
by vividmimic | 2013-05-06 22:03 | おでかけ | Trackback | Comments(2)