ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ボタンベビー

a0112595_22552770.jpg







春は、ひなひなシーズンですね。



ピロは、今年5歳になります。

我が家にお迎えしたのが、5年前の4月29日。



お誕生日ははっきりわからないのですが、きっと今くらいの季節に生まれたんじゃないかな ^^





画像が荒いですが、、お迎えしたころのピロ。


a0112595_2305995.jpg






今やこんなに立派になりました。





a0112595_22582898.jpg
















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村






ポストカード・パネル作品販売しています - VIVID BIRDS @ creema -
a0112595_2316428.jpg







ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

a0112595_2319355.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/17627646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2013-04-19 11:12 x
わあ、ひなひなだ、お目々が大きい。モフモフもたまら~ん(〃▽〃)ウチのバタピーもこんなだったなあ。今やもう「おかあちゃんおかあちゃん」で放鳥中はついてまわります^^

ピロちゃんもすっかりオトナになりましたね!
(リモコンがラッピングされている・・(笑))
Commented by at 2013-04-20 00:52 x
お、美味しそうな子が3羽も!いっただっきまーゲフッ

中ビナもかわいいよね(*´ェ`*)
そ、そのリモコン・・・まさかWoooooooooooですか!?(oはうろ覚え
Commented by vividmimic at 2013-04-21 22:04
>みしぇるさん、
バタピーちゃんも大きくなったでしょう!
そういえば、赤ちゃんなバタピーちゃん、こんな顔でしたよね~^^

リモコンはやはり!厳重包装です(爆) なぜかよくリモコンに乗りませんか?
Commented by vividmimic at 2013-04-21 22:06
>湯ちゃん、
わあ!食うたらアカン!(笑)
ピロをお迎えしたときは、もうすっかり色も定まってたなあ~。薄毛もほぼなくなってた。

お!そですよ。うち(実家)は 日立 のお店 なのでwww Wooooでええええす
by vividmimic | 2013-04-15 23:03 | CG | Trackback | Comments(4)