人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

ピロのお正月 & 8日からの作品展

ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_041363.jpg




今年のお正月も、調子を崩すことなく、平穏に過ごすことが出来ました。良かった~
一部家族に体調不良者がおりましたがね・・・


※このおせちには(昨年のように)ボタンインコは侵入しておりません(笑)







ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_073052.jpg



年賀状ありがと。




ほとんど私宛ですけどね、ピロの連名もいただいたりしましたよw
ありがとうございました。




ピロのおせちはというと、いちごやみかんでご満悦。




ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_01124.jpg

ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_011378.jpg



つぶつぶがだいすきー




ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_0114393.jpg



みかんは、ちゅー


ピロは、冬のフルーツはちょっと好きみたいです。りんごも与えれば食べます。







◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 








それから、来週から始まる 「 Creema Gallery's Week 」 について!



ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_021066.jpg



人気作家だなんて・・・まさかもう~そんなーwww

詳細はリンク先をどうぞ!




私が参加しているギャラリーは、
ギャラリータジェール
福岡市中央区大名1-15-11 Daimyo11511ビル 3F

ラテン文化センターのビルです。Forever21の角から入ってきてください。



会期は、1月8日(火)~1月14日(日)
平日12:00~21:00 土日祝12:00~18:00

初日は、ギャラリーにて17時からオープニングパーティも開催されます。
残念ながら、私は参加できないのですが、どなたでもお気軽にご参加ください!!




今回は、Creema での出店名"VIVID BIRDS"として参加しています。
新作ばかりではありませんが、パネル作品とポストカードを展示販売します。
今回は即売になります。


そして、私の在廊予定は、1月12(土)~14日(月)です。


良かったら、覗きに来てくださいね~^^







ほんとは、こんなアクリルパネルの作品も、年末からこつこつ作ってたんですが、
お持ち帰り向けでないことが判り、  (((イヤイヤ、アホ過ギル・・・
次回の個展などで出そう・・・と泣いとるところです。なのでコレの全容はまだないしょ。


ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_0442350.jpg


※ピロは付きませんよー 誰にもあげませんよー











いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村








ポストカード・パネル作品販売しています - VIVID BIRDS @ creema -
ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_2316428.jpg






ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

ピロのお正月 & 8日からの作品展_a0112595_2319355.jpg
by vividmimic | 2013-01-05 00:56 | おしらせ