ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ベッドでおねむ

a0112595_23375087.jpg





おふとんに入って寝るんだよー








ここでもぶんちょうさん寝ています (笑

※前回のイラスト参照。












-----------------------

参加しています。



11月7日(水) ~ 11月10日(土)


13:00-19:00 (最終日16:00迄)





illustration exhibition
彩りのなかで・・・



a0112595_23435772.jpg





アトリエ トロワ
東京都中央区日本橋茅場町2-17-13第2イノウエビル301




-----------------------
















ポストカード・パネル作品販売しています - VIVID BIRDS @ creema -
a0112595_2316428.jpg






ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

a0112595_2319355.jpg






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/16740674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moon33-mori at 2012-11-07 12:01
先日は、お忙しい中に、ありがとうございました!
可愛らしい黄色・・・、癒され嬉しかったです。
もっとお話したかったです。
またぜひゆっくり再会しましょう!
今日は久しぶりのオフで、「ベットでおねむ」、
そのものの気持ちです!!
この絵を眺めながら眠りたい・・・zzz。
Commented by vividmimic at 2012-11-08 22:56
>moon33さん、
こちらこそ、moon33さんのとても素敵な作品をたくさん見ることが出来て、じっくり堪能させていただきました。
お父様の作品も、moon33さんの作品も、あたたかさがあってほっとするので、コーヒーがより一層美味しかったです^^
ほんとに!もっとゆっくりお話ししたかったです。いつかチロリさんとかで会えますよね!楽しみにしてます。
残りの会期も、がんばってください!もう一度訪れたくてたまらないのですが、私は東京へちょっと飛んできます!
by vividmimic | 2012-11-05 23:51 | CG | Trackback | Comments(2)