ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

秋の沖縄。

a0112595_22361547.jpg




10月最後の週末は、沖縄へ行ってまいりました。

沖縄本土へは初めて。








a0112595_22374957.jpg





行ってる間、お天気がとても良くて、
この通り、きれいな海と空。

大悪天候女の私としては、珍しく快晴に恵まれました!







a0112595_2240535.jpg


初めてのパラセイルも最高でした。

上空へはカメラ持っていけなかったので残念ですが、

200mも上がって、本当に飛んでいる鳥のような爽快感!!! うみがめも見えましたよ






そして、沖縄に行ったら、絶対行ってみたかったパンケーキのお店
「 ヤッケブース 」にも行くことができました♪



a0112595_22422030.jpg



ベリーのパンケーキです。

憧れてた通り、とっても美味しかった・・・! こっちにもこんなお店あったらいいのになあ・・・

お客さん、どんどん入ってきてました。私たちはその直前に入店できて、すんなりテーブルに行きつけてラッキーでした。








a0112595_22492225.jpg




あとは、首里城とか。
修学旅行生の波にも負けず、アセロラのソフトクリーム買いました。




a0112595_2250211.jpg




けどねぇ、アセロラっていうかヨーグルトの味が全面に出てた印象 w









a0112595_2252756.jpg




オスプレイはあちこちで嫌われてました。当然ですね。














a0112595_22532390.jpg




帰りの飛行機からは、ふしぎな形の虹。 (虹なの?)


カメラの具合ではなく、肉眼でもずっとこれ見えてました。


白い月も遠くに浮かんでて、幻想的というか科学的というか。







a0112595_2255195.jpg


それと、ANAの機内誌の一コマ。
このセリフ(?)、ツボりました。







a0112595_22563719.jpg



おかえり。 やっと帰ってきたね。


ピロはやっぱり私を探してたそうです (^^;






琉球ガラスのコップと、
マナティのペーパーウェイト、
「 海想 」というお店でGETしました。


小鳥がプリントされたコースターは、首里城のお店でGETしたものです。



a0112595_2331188.jpg



a0112595_2332719.jpg



a0112595_2333146.jpg



つぶらなおめめがお気に入りです。









無事に帰宅後、

11月7日からはじまるグループ展の作品の梱包作業。


作品たちは、一足先に東京へ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11/7 ~ 11/10 日本橋のギャラリーでグループ展に参加します。
「 illustration exhibition [彩りのなかで…] 」

秋っぽい作品を2点展示します。ポストカードも置きますよ^^


最終日は、搬出に赴きます。終了時間直前に、眺めるつもりです。































ポストカード・パネル作品販売しています - VIVID BIRDS @ creema -
a0112595_2316428.jpg






ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

a0112595_2319355.jpg






魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/16707742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミーメ(YAMASHITA) at 2012-11-01 01:57 x
沖縄行かれてたんですね~!!私も来月行く予定で~す(^^♪
グループ展、今回はどんな作品でしょうか!?楽しみですねーーーっ!!
お待ちしております(*^^)v
Commented by moon33-mori at 2012-11-01 05:29
沖縄~!!どれもステキな写真~と思って眺めてましたが、
やはり私としては・・・幻想的な月に見入ってしまいました(笑)。
グループ展、いよいよですね!!
現地にも行かれるし、どうぞ体調もお大事に・・・。
ブログ上での新作にたち、楽しませていただいていま~す☆☆☆
Commented by vividmimic at 2012-11-02 22:29
>ミーメさん、
ミーメさんも来月ー!肌寒くなる季節、暖かい南は快適でしょう^^
私、日焼け止め嫌いなので塗らなかったんですが、腕が結構焼けてました(笑)

グループ展、作品は少ないですが、楽しみですー!最終日の終わり掛けに行くつもりです。
メールしときますね~
Commented by vividmimic at 2012-11-02 22:32
>moon33さん、
飛行機からも、バスツアーの間も、このときは白い月がずっと出てました。
空が澄んでるんだなあと思いながら眺めてましたよ。

moon33さんのおやこ展もとうとう始まっていますね!!
日曜日にお邪魔するつもりでしたが、明日行くかもー!?
うちから近いので、何時でも行けそうで逆に迷います ^^
by vividmimic | 2012-10-31 23:21 | おでかけ | Trackback | Comments(4)