ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ことりといろ展 9/10まで

-追記- タイトル書き換えました 9/9

a0112595_22524626.jpg





本日(9/1)から、個展「ことりといろ展」始まりました。


すべてではありませんが、展示風景です。






a0112595_22532151.jpg








今回は、小さいパネルで、「ピロ集」もあります。
下 ↓ にヒントが。










a0112595_2375557.jpg





ポストカードも販売しています。



びーびさま、小鳥たちに販売のお手伝いしてもらってますよ~(笑)





a0112595_2310432.jpg






初日からおいでくださった皆様、お立ち寄りくださいました方々、
誠にありがとうございました。




9月4日(火)の店休日をのぞく、
9月10日まで、「ことりといろ展」開催中です。


熊本市手取本町3-8 有明ビル3F
画廊喫茶 三点鐘




平日は、私は在廊しておりませんので、
ご芳名をぜひ残して行ってください。
(たぶん、お店の方からも言われますw)



ポストカードのテーブルに、
小さいノートを用意していますので、ひとこといただいても嬉しいです♪





展示風景の写真は、撮っていただいて結構です。






それでは、一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう願っています!














ポストカード・パネル作品販売しています - VIVID BIRDS @ creema -
a0112595_2316428.jpg






ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

a0112595_2319355.jpg






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/16083343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-09-06 20:26 x
ついにSTART!おめでとうございまーす!!!
やったぁ一番!?一番のり!?(*´艸`)
あ!ポスカあっていいなー!
さすがに熊本まではいけないけど
怪しいお祈りしておきますぅー(迷惑

たくさんの人が元気色にパワーをもらうんだろうなぁ~(*´ェ`*)
とりあえず、搬入&展示おつかれさまでっすbbb
Commented by vividmimic at 2012-09-06 23:10
>湯ちゃん、
おーーう!ありがとうござるーーーー!♪
コメ一番乗り!(笑) サンキュー!
ポスカね、いろんな方が買ってくれるので、今ドコにいるのかなあ~なんて、(できないけど)想像しちゃいます。

湯ちゃん、さすがだー!
作品内に
「ビタミンカラーで元気をもらってってくださいね」って書いてるとこあるんだよ。
展示作業、初日の前日に仕事終わってから行ってやったんだけど
空腹もあってか、40枚弱、小1時間ほどで バババババーっと一人でやりましたよ (ドヤ
Commented by moon33-mori at 2012-09-08 22:38
今日は、トリさんたち(作品)にも、Sachikoさんにも
お会いできて感激でした~!!
実は、今朝は切な~い "巣立ち" 事件があり、
親子3人、少々へこんでいましたが、
それがゆえに、この展示会では、
沢山の可愛らしいトリさんたちから、
沢山のパワーをいただきました!
見ているだけで "幸せ" な気持ちになるってコト、
ココロから実感しました。
私も、明日にでもブログでご紹介させて
いただきますので~☆
PS. ステキなお友達にもよろしく
お伝え下さいませね!
Commented by vividmimic at 2012-09-10 00:21
>moon33さん、
8日は、ご来訪くださって、本当にありがとうございました!moonさんのブログの記事も照れるほどレポートしていただいてるので、リンクさせてくださいね^^
初対面にも関わらず、たくさんお話しできて、しかも私の友人ともつながりがあったり、とても楽しいひとときを過ごすことが出来て嬉しかったです^^
友達にも伝えますー!

直前の悲しいできごと、本当に同情します。野生の世界とはいえ、助けてあげたかったですね。
彼らもまた鳥に生まれて、戻ってきてくれますよ!その時のために、鳥さんの環境を補強しておいては?^^
by vividmimic | 2012-09-01 23:27 | CG | Trackback | Comments(4)