ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロのおうち遊び


小鳥グッズの空き箱で、ちょっとせまいけど
妹がおうちを作ってくれました。







a0112595_2235367.jpg



じゃじゃまる、何してるの










a0112595_22362416.jpg



ピロも入るよ







いつも勝手なピロさんは、






a0112595_22371039.jpg



じゃじゃまるは、ちょっと出てて!





自分だけ入って何か企みます。




a0112595_2239660.jpg


ぴろちゃ~ん、なにしてるの?







じゃじゃまるがひっくり返ってるのは気にしないでください(笑)







a0112595_22393627.jpg


ずぼっ!!!!









a0112595_2240774.jpg






ピロゴジラだぞー ガオー!!!




・・・








a0112595_22403939.jpg




あーらよっと!









すぐ飽きちゃって、もうこのおうちでは
遊ばないピロなのでした ・・・ ^^;




















◆ 9/1-9/10 熊本市で個展します 「ことりといろ展」

a0112595_22432329.jpg









ポストカード・パネル作品販売しています - VIVID BIRDS @ creema -
a0112595_2316428.jpg






ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

a0112595_2319355.jpg






魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/16037513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2012-08-28 08:50 x
わぁ、ピロゴジラ怖ーい^^まさかじゃじゃまる君もピロちゃんが追い出したとか?あ、でも頭でかいしですねぇ。
小鳥グッズ・・・この箱に入っていたのならさぞかわいいグッズなんでしょうね^^
Commented by プリン at 2012-08-28 09:35 x
私はボタンインコを飼っています
でも私の手に乗ると変な行動をとります
頭を上下に振り食べたものを口から出してそれをまた食べるという繰り返しです
これは病気なのでしょうか?
できたら教えて下さい
Commented by vividmimic at 2012-08-28 23:40
>みしぇるさん、
じゃじゃまるは、実は人の手で出してます(笑) バレバレ?
これに入ってたグッズはですね~、小鳥のクリップキーパーでした。
小鳥の足元が磁石になってて、クリップをいっぱいつけると
「巣」みたいになるんです^^
Commented by vividmimic at 2012-08-28 23:48
>プリンさん、
その行動はですね、ピロもじゃじゃまるに対しても同じことします(笑)
病気ではないです。あんまりさせないほうがいいのでしょうけど、
出来れば、そういう動作を始めたら、何か気をそらしてあげたらどうでしょうかね~?
私よりもっとボタンインコについて詳しい方もいらっしゃいますので、
上の「ボタンインコ」のボタンから、いろんなブログをご覧いただければ、きっと参考になるブログがあると思います!
by vividmimic | 2012-08-26 22:49 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)