ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

みんなでパーティ!@妹の部屋

a0112595_23384535.jpg





妹が部屋に「みんなでパーティ!」飾りました(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/15139285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2012-04-26 09:04 x
わぁ、ステキですね^^朝、起きた時に見るとニンマリしそう。
あ、ちっちゃいオカメさんのフィギュア発見!
Commented by vividmimic at 2012-04-26 23:28
>みしぇるさん、
耐震的には「だいじょぶか~?」みたいな感じなんですが ^^; (たぶん顔に ベン!って落ちてきます。)
妹も鳥グッズには抜け目がなくて、部屋中「鳥デコ」してらっしゃいます。
この画素で、よくチビオカメを見つけてくださいました!!すごい、みしぇるさん!!
by vividmimic | 2012-04-25 23:37 | etc... | Trackback | Comments(2)