ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

サンショクキムネオオハシ

a0112595_15381181.jpg








カラダはブラックに統一して、クチバシをカラフルにしてるところ、
オシャレじゃないですか。














ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

a0112595_2319355.jpg






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/14975882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2012-04-05 08:57 x
おぉ、確かに黒でまとめたところがファッショナブル。
サンショクキムネオオハシ→「三色黄胸オオハシ」?^^
どの三色なんでしょうか?オレンジ、黄緑、黄色ですかね。
Commented by at 2012-04-05 17:16 x
ふぉおおおおおんん

オオハシさんは本当にスタイリッシュ
黒大好きだけどこんな風に挿し色すれば素敵に見えるね!
うーん かっこかわいい!!!
Commented by vividmimic at 2012-04-05 22:58
>みしぇるさん、
その漢字で合ってると思います!
3色は、、、クチバシの赤とオレンジと黄緑かなあ~?
胸はうっすら黄緑なんですよ、黄胸ですが。
ボタンインコも牡丹らしくはないし、和名つける日本人はどんな人なんでしょうね^^; 曖昧というかテキトーというか(笑)
Commented by vividmimic at 2012-04-05 23:02
>湯さん、
オオハシさん、実はオサレだなあと今回思いました。
やたらでかいクチバシもデザインの一環に見えてきた・・・
黒に挿し色、これからはぜひ鳥さんを参考に!w

ド真っ黒なカラスたちも少しはキレイ色を持ってれば、ちょっとは好感度上がるよね~
by vividmimic | 2012-04-03 19:37 | CG | Trackback | Comments(4)