ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

どのくるまにする?

a0112595_16195438.jpg







どのくるまで遊ぼうかな?












ピロの動画です - PIRO the BOTAN -

a0112595_2319355.jpg






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/14722854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2012-02-22 21:09
黄色ですよ!!
きいろ ^^
現実、こんなに大きなオカメさんに囲まれたら・・こわいな~
Commented by vividmimic at 2012-02-23 22:34
>chiropiさん、
きいろがいちばんですね~!!!
インコも黄色がかわいいし^^
これ、車がリアルサイズだったら、ティラノサウルス以上のオカメだな・・・。ブラキオサウルスくらいかな・・・
あっ 今度は恐竜フィギュアとコラボさせよ♪
Commented by at 2012-02-24 21:52 x
ビートルかわええーー!
でも赤がすきなの!青もいいよ!(誰に言ってる
Commented by vividmimic at 2012-02-24 23:12
>湯さん、
ビートルもデカイおもちゃみたいでかわいいよね~!
ミニとかビートルとか憧れるけどさー、外車というネックが・・・ 国産車ももちっとデザインの幅きかせてほしい!
赤もいいね!青もいい!(笑) インコも好きな色ってあるかなあ~
(鳥さんは、犬さん猫さんと違って、色が見えるってのはペット飼いとしてちょっとじまん。)
by vividmimic | 2012-02-22 16:21 | CG | Trackback | Comments(4)