ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ローズカラーズ

a0112595_0565936.jpg












こちらのアキクサインコさんはバラの香りになるでしょう ^^





横長イラストですので、クリックすると大きくなります。













いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村







イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/14423695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こもぞう、モモ at 2012-01-15 15:10 x
きゃー!
アキクサちゃんだ!しかもローズ♪
とっても癒されます(>.<)
Commented by みしぇる at 2012-01-16 12:03 x
あぁ、クンクンしたい^^ローズカラー大好き、パッと目が覚めます。
Commented by vividmimic at 2012-01-16 22:45
>こもぞうちゃん、モモさん、
アキクサちゃんは、やっぱりガーリーな感じが似合いそうです~^^
ピンクのインコがそばにいるなんて、うらやましいなあ。。。
性格もほわほわちゃんだし、、、お鼻はおもろいですけどねw (あっ 禁句
Commented by vividmimic at 2012-01-16 22:48
>みしぇるさん、
我らボタンインコには、バラのじゅうたんはちょっと違いそうですよねー(爆
粟穂をかじってぶちまけてる姿がよく似合うというか・・・

バラの香りになったアキクサちゃん、においたいです、私も。^^
by vividmimic | 2012-01-15 01:02 | CG | Trackback | Comments(4)