ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

BIRD LOVE展 無事終了しました



12月16日から約半月間、福岡市・天神の一部を彩らせていただきました
「BIRD LOVE展」、28日に無事終了いたしました。






a0112595_0175913.jpg






もう一度、展示の一部を。





a0112595_0201723.jpg







今回の作品展は、公共の通路でしたので、
ご芳名帳がなく、ご高覧いただきました皆様をほとんど把握することが出来ず、申し訳ないです。
勝手ながら、この場をもって、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


会期中、強い寒波も来て非常に寒い中、ご高覧いただきまして本当にありがとうございました。
ちょうどクリスマスの時期でもあったので、皆様の素敵な思い出の一部になれていたら嬉しいです。



-------------



自分が好きで勝手にやってきたようなCGアートですが、
やっぱりたくさんの方からの励ましや応援があって
こんな大きな作品展を実行することが出来ました。



今回で3回目の個展でしたが、今回がいちばん、直接的に人の力を借りてしまいました。
こんな多忙な時期に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。




また、会期中に、ちょこちょこ小耳に挟んだエピソードは大変うれしいものばかりでした。
親子で歩いている小さな子が、イラストを見て「かわいいね」って言ってくれたり、
携帯でたくさん写真を撮って行ってくれたり、
それから、初日前の展示作業中でも、遅い時間なのに見入ってくださる方もいらっしゃいました。





へんな言い方をすると、「勝手気ままに作っているものを、ただ見てくれ~!」っていう、
ほんと勝手で自己満足な世界なのですが(^^;
カラフルでたのしい鳥アートを、来年もいっぱい作っていきたいなと思っています!





本日撤収作業にご協力いただきました、
U様、H様、母様、お忙しい時期に、本当にありがとうございました。












いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/14274394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2011-12-29 14:41
岡田さん 撤収作業 お疲れま様でした。
そして、おめでとうですね!
自分のやりたいことを貫いている おかださん 
とっても素敵ですよ^^
鳥さんのアートで いろんな人たちが、元気や優しさとか・・
いろんなものをもらっています。

少し、ゆっくりされて、また ダッシュしてください。
そして、いつもありがとうございます。
Commented by ひの at 2011-12-29 20:08 x
岡田さん こんばんは。
個展、お疲れ様でした!
可愛い鳥さん達が通りを行く沢山の方々の目を楽しませてくれたことと思います。
鳥さん好きな方も、鳥さんとは接点のなかった方も、きっといろいろな形で幸せな気分で歩いていたのではないでしょうか♪
いいな~いいな~見たかったなぁ。。。

カラフルで楽しい鳥アート、岡田さんならではの鳥アートをこれからも楽しみにしています!
まずはゆっくり休んでくださいね。
Commented by vividmimic at 2011-12-30 23:20
>chiropiさん、
ありがとうございます!!撤収作業はご協力いただいた方々のおかげで、私はまとめられたものを車に積むだけで済みました~

今年はまた一層、鳥アートに磨きをかけることが出来ました^^
喫茶チロリさんの告知カードのデザインのお手伝いも出来て、
そしてこの年末の作品展に至って。
私は、皆様からの感想や、ふとしたアイデアやヒントを受け取って
イラストを楽しく作ることが出来ています^^
とんねるずじゃないけど(笑)、本当に、「みなさんのおかげです」。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

来年も、喫茶チロリでたくさん休憩させてください。よろしくお願いします!
Commented by vividmimic at 2011-12-30 23:32
>ひのさん、
ありがとうございました!
今回の作品展は、私の家からはしょっちゅう行ける場所ではなかったので、どれくらいの方々が見てくださったのか、把握できなくて残念でしたが
一度、展示中に行ってみたときに、たまたま前を歩いていた親子のお子さんが、
「かわいいねー」って言ってくれてるのを聞いたときは、思わずにやけてしまいましたよ~^^
画廊などでやる個展も雰囲気があってとても良いのですが、
こんな公共の通路で作品展が出来て、いろんな方に見ていただけて、本当に良かったです。

ちょっとしばらくペースを落として、また、来年もたのしい鳥アート作っていきますね!
いつも応援くださって、ありがとうございます!!
ひのさんも、素敵な写真を来年もどんどん見せてください。
by vividmimic | 2011-12-29 00:57 | おしらせ | Trackback | Comments(4)