個展の準備

a0112595_22124022.jpg



よいしょ、よいしょ、作品展まで、あと2週間・・・






a0112595_22143043.jpg



この切りくずは、この空箱に入れるよー







a0112595_22163153.jpg




どれどれ~ こっちは、どれくらい出来たの~?







まあ、こんなもんだね。



a0112595_2217151.jpg




オイっ!!!真ん中が3D なっとる!!!










a0112595_22193880.jpg



この角らへん、ちょっと気になるよ。



なにが・・・?










と、こんなふうに、ピロも手伝って?準備を進めています^^


今回、ちょっと展示予定より多めに作っていて、


a0112595_22212497.jpg



展示するか迷い中の作品もあります。







a0112595_22222935.jpg



キャプションも出来上がりました!







a0112595_22221426.jpg



これは、ついこないだ作った新作です^^


乗ったらダメだよ・・・








あとは、プロフィールとかも要るんですが、私たいした肩書きがなくて
いちばん悩んでいます。。。










それから、ピロの動画をアップしてみました。

私のPCで見ると重いのですが、よかったら動くピロも見てみてください^^







2011/12/16-12/28 個展 「 BIRD LOVE展 」 開催します ↓ 
BIRD LOVE展



魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-12-03 22:35 | ピロと日記 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/14112370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おぴ~≠(・Θ・) at 2011-12-16 00:11
タイトル : 岡田幸子CGアート@BIRD LOVE展 in 天神 2..
個展の準備 YahooBlog:おぴ~@(・Θ・) ... more
Commented by W.らっきぃ at 2011-12-03 23:42 x
お久しぶりです。こんばんは。
先日は喫茶チロリでのオフ会、楽しかったですね!(いつの話をしてんだろ、私…)
もっと早くにご挨拶に来たかったのですが、すみません(汗)
もうすぐ個展が始まるんですね。ずらりと作品が並んでいると壮観!きれい!
今度はチロピさんがクリスマス会を企画してくれるかもしれません。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ラッちゃんママ at 2011-12-04 12:49 x
わあー作品沢山!圧巻です!!野鳥もいるんですね。野鳥の会で見たカラフルな雄の鴨もいるような気が…花と鳥、お菓子と鳥、盛りだくさんで見る側のイマジネーションが広がりますね。
あ~作品見に行くのが待ち遠しい!
ピロちゃんえらいなあ。悪させずおとなしく作品に接してますね。きっと慣れていてこれは大切な物だとわかってるんでしょうね。ラッちゃんだったら、作品にうんPしたり、目玉をほじくったり大変な事になるかも(汗)
私、風邪をこじらせてしまって、晴天なのに家事と主人を放棄して実家に帰り、まったりしてます。
作品を少しでも拝見することができて、元気でたわ~!!
インフルエンザはやりだしたので、岡田さんも体にはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね!
Commented by kotoritokurasu at 2011-12-05 10:27
岡田ちゃん^^
がんばってますね! ピロちゃんが 作品ががじがじしないか??心配で最後までみましたよ(笑)
こんなに作品があると 搬入が大変ですよね~@@

あたし バイトでいこうかしら(爆)
Commented by vividmimic at 2011-12-05 22:27
>らっきぃさん、
オフ会、すんごいおもしろかったです^^ (そんな前の話でもないですよ~)
他に小鳥イベントがあるわけでもないので、貴重で素敵なひとときでしたね。
もう世間は、クリスマス&年末ムードですが、今年の私の年末は特別になってしまったなあ~^^
クリスマス会、出来るのかな!!もしされるなら、ぜひ参加したいです。
今度はピロを連れてこれるかな!車中さえぬくぬく対策してくれば、チロリさんとこでは暖炉が待ってるしw
Commented by vividmimic at 2011-12-05 22:44
>ラッちゃんママさん、
そうです^^ そういえば、最近インコ系イラストが続いてたので野鳥ご無沙汰してます。次は野鳥描こう~!
フフフ、ピロもUnPはところ構わずです。こちらがピロの動作をガッツリ観察しているので、タイミング的にOKなときにちょっと連れてきたりします。カジろうとしたときは、気をそらせます。←かなり必死?(笑)

ピロにとっては、ケージ外のうちの中だけが、広い外の世界になるので、なるべく楽しませてあげるようにしています^^
いつどこにいるかも気をつけているので、うんpも必然的に見てますねw(意外なとこにも充分落ちてますが(^^;))

体調、崩れますよね~ToT 暖かくして、治してくださいね。
私もせめて搬入までは、体調崩したくないです。少しでもノドに違和感を感じたら、ヴィックスドロップ投入。
今は気が張っているので大丈夫ですが、年末年始は絶対ダウンしうる。。。
Commented by vividmimic at 2011-12-05 22:53
>chiropiさん、
11月から、お店へぱったり行けなくなっています><
chiropiさんのコーヒーが飲みたくてしょうがないんですが~!!

もう作品の準備は箱づめだけなので、今は搬入のことで頭がいっぱいです。(あと、プロフィールもまだだ・・・)
あのあたり、車はどこまで進入できるのか、宅急便で持ってきてもらおうか、、、台車いるかなあとか、、、(笑)
お手伝い、お願いしたいくらいですよ~!けど遠いし寒いのでねぇ~ 冗談だけで(^^
Commented by at 2011-12-07 16:44 x
ついについにだね~!
それにしてもTOP絵のパネル、すっごい大きく見える!サイズはおいくつなのん?
それにしてもうんPボタンちゃんw
この絵すっごい好きだよ~飾りたいくらいだ・・・

Commented by vividmimic at 2011-12-07 22:51
>湯さん、
ういっすー!今晩、みんな箱づめしたよー!なんでも早め早めに準備(^o^)
おっきな作品は、B1だよ。もうね、このサイズも一人で家で水張り出来るよ~v TOP絵の作品は大きくしたかったんだよね^^

考えてみたら、個展でB1サイズを数点飾れるなんて、あんまりないかも!


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






お気に入りブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル