人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

個展の準備

個展の準備_a0112595_22124022.jpg



よいしょ、よいしょ、作品展まで、あと2週間・・・






個展の準備_a0112595_22143043.jpg



この切りくずは、この空箱に入れるよー







個展の準備_a0112595_22163153.jpg




どれどれ~ こっちは、どれくらい出来たの~?







まあ、こんなもんだね。



個展の準備_a0112595_2217151.jpg




オイっ!!!真ん中が3D なっとる!!!










個展の準備_a0112595_22193880.jpg



この角らへん、ちょっと気になるよ。



なにが・・・?










と、こんなふうに、ピロも手伝って?準備を進めています^^


今回、ちょっと展示予定より多めに作っていて、


個展の準備_a0112595_22212497.jpg



展示するか迷い中の作品もあります。







個展の準備_a0112595_22222935.jpg



キャプションも出来上がりました!







個展の準備_a0112595_22221426.jpg



これは、ついこないだ作った新作です^^


乗ったらダメだよ・・・








あとは、プロフィールとかも要るんですが、私たいした肩書きがなくて
いちばん悩んでいます。。。










それから、ピロの動画をアップしてみました。

私のPCで見ると重いのですが、よかったら動くピロも見てみてください^^







2011/12/16-12/28 個展 「 BIRD LOVE展 」 開催します ↓ 
BIRD LOVE展



魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
by vividmimic | 2011-12-03 22:35 | ピロと日記