ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ケーキをえらぼう!

a0112595_23135463.jpg









そろそろ、クリスマスケーキを選ぶ時期になってきました。







「 パーティには、どのケーキがいい? 」



「 ぜんぶ、たべたいよ。 」







この子たちのは、ドールハウスのミニチュアケーキですけどね!!












んでもって、




a0112595_23271116.jpg





私はリアルに選ばないといけません。(^^;

(職場の取引上の都合でも、この時期だけは"喜んで"付き合いますw)


ピロ、どれがいいかな~?













いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村





2011/12/16-12/28 個展 「 BIRD LOVE展 」 開催します ↓ 
BIRD LOVE展





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/14096667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2011-11-30 23:46
そうそう、お菓子屋さんからクリスマスケーキの案内が届いてくる頃です。
今年はどんなケーキにしようかしら。
インコたちはケーキのフルーツをほじくりだして遊びそう。
Commented by zon at 2011-12-01 00:32 x
わぁ〜〜かわいくておいしそ〜〜
カラフルな鳥さんはカラフルなケーキがお似合いね♪

BIRD LOVE展のDM届きました〜
ありがとうございました。
観に行けないのが残念ですが、
頑張ってくださいね♪(^O^)v
Commented by ラッちゃんママ at 2011-12-01 09:12 x
ああっ~!!右奥の山吹ちゃんラッちゃんにそっくり!
かわええ!、かわええ!と掃除機かけてたの、ほっぽりだして、よだれがたれそうな程ニンマリしております。
ケーキもボタンちゃんもカラフル。まるで、フルーツドロップみたい。ピロちゃんもケーキ選んでますね~
うちは12月18日がラッちゃんのバースデーなので、クリスマス含め、二回ケーキ頼もうかな(笑)
ラッちゃんのプレゼントにしようと、クリエーターさんに注文して、ラッちゃん台作ってもらっています。
岡田さんにしても、自ら何かを作り出せる才能のある方がうらやましい!!
Commented by kotoritokurasu at 2011-12-01 22:14
岡田さん こんばんは^^
ボタンさんたちは、マジで ケーキ選んでいても おかしくない!・・そんなイメージ ですね~
そして、ピロちゃん! 本当に「これでお願いします」みたいな 写り(笑)
彼が、だんだん 人に見えますよ^^
準備進んでますか~!
Commented by vividmimic at 2011-12-01 23:18
>miw.さん、
クリスマスケーキのチラシは、見ているだけでもいいですよね~^^
ケーキをデザインされてる方は楽しいだろうなあと思ってしまいます。
基本的な生チョコケーキとか好きです。
そしてボタンは、きっと、フルーツかじります。クリームも、ちまっとつまんだりしそうです。
Commented by vividmimic at 2011-12-01 23:19
>zonさん、
このイラストに、ほんとはコザクラとかオカメちゃんも入れたかったんです!
コザクラさんもケーキっぽいですよね~~
クリスマスパーティイラストを作るときには、全員集合させたいです。
ハガキ届きましたか^^ ご希望いただけて嬉しかったです。
とりあえず、搬入当日まで、準備と体調を万全にしなきゃです。がんばります!!!
Commented by vividmimic at 2011-12-01 23:19
>ラッちゃんママさん、
お葉書、ありがとうございました!郵便屋さんの手違いなのか(?)分かりませんが、
今日手元に届きました!住所も宛名もきちんと合ってましたのに。
ラッちゃんの姿、ほんと偶然にも、今回のイラストの子にそっくり!!!
ラッちゃん愛くるしいですねえ~~♪ 美鳥さん!私も会いたいです。
お誕生日ももうすぐなんですね^^ ラッちゃんケーキ、どんな風になるんでしょう!
オレンジとか赤や黄色で、かわいいケーキができそう♪
Commented by vividmimic at 2011-12-01 23:20

>chiropiさん、
ボタンたちの会議は、真剣ですよ~~
miw.さんのだんごちゃんたち見て、ほんとに会議するんだなあって思いました。
各々個性が強そうですが、意外とケンカせずにまとまるような・・・!

リアルピロはこのチラシケーキの上で、ぽてぽて走り回って楽しそうでした(笑)

準備、やっぱり日にちが迫ってきてから気持ちが焦り出してます(^^;
飾りつけはシンプルにしますが、どうやって手早く済ませられるかとか、、、
便利で近い駐車場どこがいいんだろう、、とか、
初めてあんな場所でするので心配だらけです~><
Commented by みしぇる at 2011-12-02 13:01 x
みんなカワイイぃ~^^
ここのブルボちゃんはきちんとフォークで食べるのかな。バタピーはガブゥっとかぶりつきます、きっと。。。

ピロちゃん「おねえちゃんどれにする?」って相談もちかけてる表情ですよ^^
Commented by vividmimic at 2011-12-02 22:51
>みしぇるさん、
ブルボちゃんは、きちんとフォークで!! って、クチバシで持ってたら食べられないなあ~(笑)
でもブルボちゃんはきちんとお食事しそうなイメージありますよ。バタピーちゃんはがぶ!っといきますか!^^


そです!「どれにする?」って聞きながら、ケーキの上、ぽてぽて走り回ってました~
ケーキが来たら、いっしょに写したいな~^^
by vividmimic | 2011-11-30 23:33 | CG | Trackback | Comments(10)