お茶会インコ   ~個展プチ情報も~

a0112595_2237471.jpg




ティーカップインコにつづき、


今度はドールハウスの茶器で、お茶会の準備です。







~ BIRD LOVE展のプチ情報: ソラリアパークサイドギャラリーとは! ~




福岡県の方には、説明するまでもございません(と思います)が


あと1ヶ月を切りました(!)個展を行う、パークサイドギャラリーは、こんな雰囲気のギャラリーです。






a0112595_22422584.jpg




福岡三越と、警固公園の間の、公共の通路です。
常に、ギャラリーとして誰かの展覧会が行われています。



a0112595_22442256.jpg




写真の作品は、私の作品ではないのでボカしています。




a0112595_22453956.jpg




こんな感じで、壁面ケースの中に作品が展示されます。
この通路が、およそ100mほどあるんです。長いので、途中で飽きないで下さいね・・・ ^^;



それから、真冬の12月ですので、半屋内ではありますが、
通路ですので暖房は効いてません。防寒着のまま見ていただくことになります。
寒いのニガテな方、ごめんなさい!!

(ちなみに私も寒いの大のニガテです)




a0112595_22554785.jpg




それから、パークサイドギャラリーは、西鉄天神駅と直結してますので
西鉄ご利用の際は便利ですよ~

















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村





2011/12/16-12/28 個展 「 BIRD LOVE展 」 開催します ↓ 
BIRD LOVE展





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-11-17 23:03 | CG | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/14023684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2011-11-17 23:57
きましたね~^^
12月!
なんだか、こちらも緊張してきましたよ(笑)
今回のドールカップにて、お茶インコさん いいわぁ~
うちにもこんなインコ飼いたいです^^;

私も見にいけたらいいな^^
Commented by ラッちゃんママ at 2011-11-18 14:32 x
ドールハウスの茶器で貴婦人のようにお茶を楽しむセキセイインコちゃん上品でお洒落~!
これが女子ボタンちゃんだったら、「ちょっとウエイターさんお茶がぬるいわよ~いれなおしてよ」とか「うちの主人たら、ほんとストレスたまっちゃう」とかオバちゃんの会話のごとくピーチクパーチク延々とやかましいお茶会になりそう。
パークサイドギャラリーの場所わかりました!休日だと混むので、主人と高速バスかソニックどちらでいくか再度話し合おうっと。段々実感がわいてきて、ブログからワクワクドキドキ感が伝わってきます!お体に気をつけて準備頑張ってくださいね!
Commented by toumoto at 2011-11-18 17:28
100m!
でも、飽きる人はいないでしょう~^^
Commented by mie-hr at 2011-11-21 17:38
きゃーっかわいいですね。お茶会インコちゃんおしゃれです。
ティーカップインコちゃんもかわいくてかわいくてたまんないです。
個展、行きたいです。楽しみにしています。
Commented by vividmimic at 2011-11-21 23:03
>chiropiさん、
きゃ~!いっしょに緊張してください!!
こんなに宣伝しまくってるけど、ちゃんと「作品展」になるのか心配!!><
師走という、のんびり出歩ける時期ではないので、ごムリはしないでくださいね!
ドールハウスの家具、チロピ家にも揃えてみては♪^^
(但し、壊されても悔しくないものに限る・笑)
Commented by vividmimic at 2011-11-21 23:04
>ラッちゃんママさん、
セキセイインコさんだったら、なんかお上品に遊んでくれそうですよね!?
ボタンならば、おっしゃるとおり、いろいろと注文やらわがままが多そう(爆)
パークサイドギャラリー、文字だけだとイマイチですが
画像でお分かりになりましたか!^^ 天神に行けば、何気に利用してる通路だと思います。
なんだか突然寒くなってきましたが、気合で展示するまでは体調崩さずにいたいです!
Commented by vividmimic at 2011-11-21 23:04
>toumotoさん、
展示が決まってから、今年は何度か下見の意気込みで歩いてみましたが
作品を見るための通路としては、私としては結構長く感じたのが心配で・・・(^^;
まあ、でも!どうにかなる!!とりあえずプラス思考で、やっていきます!!笑
Commented by vividmimic at 2011-11-21 23:05
>mieさん、
現実、なかなかカップの中に入れたり、繊細なドールハウス茶器に触れたり
させてあげられないので(笑)イラストで叶えてあげましたよ^^
今度は、ミニチュアケーキのパーティとかいいかも♪クリスマスも近いし☆

せわしい時期の展覧会なのがちょっと残念なのですが、
ご無理のないスケジュールでどうぞいらしてくださいね。
Commented by at 2011-11-24 18:27 x
うわわーすっごいねー!!
この低彩度の空間にさっちゃんの作品が入るなんて!すっごい生えるんじゃないでしょか~!?
がっつりみちゃって終わりが見えなそう←もちろんいい意味で!

子供のときに陶器でできたティーカップセットがガチャガチャであってさ!たしか1回100円!それを思い出しちゃったよー
探してみようかな~うふふ
Commented by vividmimic at 2011-11-24 23:16
>湯さん、
今回の場所は、並べても一度に撮れないんだよね~><
一枠一枠が柱(?)ごとにあるもんで、1点ずつ離れちゃうんだ!
逆に、1点ずつがっつり見てもらえるかしら(^^


おお!!ティーカップセット、探してぜひビビちゃんに♪ (チビビちゃんを差し置いてw)
蹴散らすか、ぽいぽい投げ散らかすか・・・ きちんとおままごとしたりして!


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル