ティーカップインコ ~11/12追記~

a0112595_15322812.jpg




みんな入ってくださーい!


これから、くるくる回りますよ~~ w








~ BIRD LOVE展 DM送付時期について ~


個展のご案内ハガキ、いろいろな方からご希望いただいています。
ありがとうございます。

送付の時期は、文化の日にしようと思ってましたが、

11月半ば以降にすることにしました。

あんまり早く送って、今月と勘違いされてはいけないので・・・・ ^^;

そろそろ一ヶ月を切ります。まだ準備すべきことだらけです。


ハガキのご希望は、まだまだ受け付けてます!
sw442438@gmail.com





【 11/12 追記 】 
個展のハガキを置かせていただいた店舗のご紹介です。

私の超お気に入りの生パスタのお店 「 バニヤン 」さん に
個展のハガキを置かせていただきました。
お店で私のハガキを見かけたら、どうぞお持ち帰り下さい。

Banyan(バニヤン) 福岡市東区下原4丁目11-2

CGの講座のあとは、毎回ランチして帰ります。
食べて帰らないと損した気分になるので!









いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村





2011/12/16-12/28 個展 「 BIRD LOVE展 」 開催します ↓ 
BIRD LOVE展





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-11-11 15:42 | CG | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13985619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッちゃんママ at 2011-11-11 18:04 x
わ~かわいい!!ボタンがいっぱい!どれにしようかな~って感じですね。
はがき楽しみにしときますね。
天神の個展何着ていこうかな~と思いながら今日ファッション祭に行ってきました。
ラッちゃんも連れていけたらいいのにな。
寒さに負けず、個展へ向けてラストスパート頑張ってくださいね!
Commented by kotoritokurasu at 2011-11-11 23:49
こんばんは^^
そろそろ・・クリスマスがやって来そうな気配が!
うちのカードも、ちょこちょこ持ち帰りありですよ。
がんばってくださいね~^^
このカップにコーヒー入ってたら・・コーヒー風呂状態ですね
^^;
Commented by dangobird at 2011-11-12 00:23
カップ入りのやつ1セットください!!
お持ち帰りで〜〜〜

実際、カップに入るの好きですよね。うちでも隙あらば入ろうとします。
Commented by vividmimic at 2011-11-12 21:31
ラッちゃんママさん、
ハガキのこと、早くアップしなければ~と思いながら今になってしまいました。
ひゃ~!!こちらもますます気を抜けない展示をしなければなりませんね!!^^
もう展示する作品はおおむね仕上がりました。あとは、キャプション(作品のタイトルを表示するプレート)や、展示の並びとか・・・
わくわくしながら、がんばります!!
Commented by vividmimic at 2011-11-12 21:38
chiropiさん、
もう、街中はクリスマスムードむんむんでしょうね!当方の田舎町は、まだまだ秋を楽しんでますのにね(笑)
カード、どんどん持ってってもらってください!まだあるんで増やしに行きたいです(^^;
今月はちょっと忙しいので、営業日のチロリさんへ行けないかもしれないです>< 作品入れ替えもしたいのですが。。。メールするかもです。

コーヒー風呂、物好きなボタンたちならきっと入る!!!
けど現実では、食器には触れさせてあげないので、ここで特別に描いてあげました。^^
Commented by vividmimic at 2011-11-12 21:42
miw.さん、
どうぞ~、ブルーボタンちゃん入りをお持ち帰りですね~♪

ほんと、スキを見せたらもう、ダメですね。湯のみでもマグカップでも、中を見たがるし、入りたがるし・・・。飲み口に足をかけないでくれ~!ってなります。
ボタンたちにとって、かなり不思議空間なのでしょうねぇ(笑)
Commented by みしぇる at 2011-11-17 13:02 x
きゃあぁ、かわいい~。キョロもバタピーもいる(と勝手に)^^思わずカップのふちにチューしたくなりますね。

個展楽しみです^^絶対行きます!
Commented by vividmimic at 2011-11-17 22:35
>みしぇるさん、
バタピーちゃんも随分大きくなったでしょうね~^^
現実だと、カップに乗るなんて「ダメダメ!!」ですが、ここでいっぱい遊んでもらいます!
個展まで、1ヶ月きってしまいました!
もうほぼ揃えましたが、皆さんが満足していただけるような作品であるのか不安になってきます~><


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル