ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ウロコインコの一休み

a0112595_081340.jpg







鳥の羽づくろいって、見ているこちらも安心しませんか。






ちょっと想像で作ったようなカラーの部分がありますが・・・
ホオミドリアカオウロコちゃんです。目ヂカラがボタンより大。









いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村





2011/12/16-12/28 個展 「 BIRD LOVE展 」 開催します ↓ 
BIRD LOVE展





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13950416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-11-08 08:55 x
確かに、安心するしそして癒されますよね~^^ホコホコ感もカワイイ。
ウロコちゃんにも色んなカラーのコがいますが目ヂカラは共通ですね^o^
Commented by vividmimic at 2011-11-08 22:56
>みしぇるさん、
鳥さんのホコフワ、私の技量ではまだまだムズかしいものです~><
努力しかありません!!
ウロコさんもカラー多いですね!1羽の中だけでも何色あるんだろって感じです。
特有の「目ヂカラ」を描くのだけはがっつり決めますよb ^^
by vividmimic | 2011-11-06 00:12 | CG | Trackback | Comments(2)