熊本インコの集い

a0112595_22442121.jpg

秋真っ只中、ほどよいお天気の10月23日、喫茶チロリさんに
熊本県内からインコファミリー5組と、来熊された、"たんたんのっぽ"ののっぽさんが集いました。




a0112595_22484928.jpg





熊本でこんな風に集まったのは私は初めてでしたが、
(前日は前日で、福岡でインコ仲間さんと初会合しましたv)
あっという間に4時間以上経ってましたね。。。





a0112595_22471948.jpg




最初はお食事から始まって、デザートへ行き着いたかと思うや否や!!!



a0112595_22491436.jpg




いろんなタイミングで(笑)、みんな各家庭のインコに夢中~~~!!!







私も当然、夢中になったその一人ですので、みんなアップします。




a0112595_2252111.jpg

"インコアパート"のリョクくん。




a0112595_22524112.jpg

同じく、トラちゃん。





a0112595_2253633.jpg

まっ白なマメルリハのはなちゃん。うさぎみたい!




a0112595_2254079.jpg

同じくマメルリハのりくちゃん。



a0112595_22543386.jpg

熊本市内からいらした、マロンちゃん、トラちゃん、、、、と、ごめんなさい!!
お名前がーー!!><



a0112595_22571959.jpg

"とりあそび"さんちのボタンインコズ。
男子同士、テントにぬくぬくこもる、くずちゃん、だんご隊長。
この潤んだ瞳はナニ・・・・・!?



a0112595_22581045.jpg

凛とした女子、村雨ちゃん。



a0112595_22585063.jpg

そして、喫茶チロリの看板インコ、チャッピーくん。
うしろにチロさんもいます。



a0112595_22594366.jpg

きなこさん。



a0112595_230325.jpg

今ちょっとデリケートな時期の、ルルちゃん。







がんばって覚えたお名前、網羅しましたが、まちがってたら即つっこんでください!!
タケさん家のインコちゃんのお名前も、、、、




ええ、そして、うちのピロはというと、

こんな肝心な日に、自宅待機していました。



a0112595_23102394.jpg





「 なにやってんだーーーい! ピロのこと、みんな待ってたでしょーーー!!! 」


(自意識過剰ダヨ)






もうね、すんごい楽しかったです。

また、鳥飼いの集い、ぜひお願いします。


今度はぜったいピロ連れて行きます。


ううう、それだけが悔やまれてならない。
















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-10-24 23:21 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13874370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみ at 2011-10-25 00:48 x
楽しそうですね~♪
インコちゃんもいっぱい集まったんですね。
あらま、ピロちゃん、お留守番だったんですね^^;
のっぽさん、素敵なご旅行になられたでしょうね。
あぁ、お話聞かせてもらうのが楽しみです。
貸切でのインコオフ会、どんなにか素敵な時間だったでしょうね。
想像しただけでわくわくしちゃいます^^
Commented by vividmimic at 2011-10-25 21:58
>ゆみさん、
楽しかったですよ~♪
みーんな、インコちゃん連れてきてたのに!!! ピロばっかりが、留守番の母が連れて行くなと言い張るもんだから・・・・(泣
のっぽさんも、楽しんでいただけたと思います^^ 私はこの集いのみの参加でしたので、
他に観光とか、さぞかし楽しかっただろうなあ~~
ゆみさんのことものっぽさんからお聞きしましたよ~♪ のっぽさん、いんこはうすのみんなのイラストも見てくださってて!
お店側のchiropiさんは大変忙しそうでしたが、ぜひまたインコ会やらせてほしいな!
Commented by mie-hr at 2011-10-25 22:50
こんばんは~みぃです。
先日は本当に楽しかったです。私もお誘いいただき、
みなさんにお会いできて(もちろんインコちゃん達もたくさん
会えて)とっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
ただピロちゃんにも会えると思ってたので、
チョット残念でした。
Commented by tantan_noppo at 2011-10-26 09:27
おはようございます(^^)
この度はお世話になりました。噂の鳥飼いさんの会に参加出来て
とってもうれしかったです♪
そしてこの3日間で明るくて世話好きな素晴らしい熊本の方々の
県民性をたっぷりと体感する事ができました^^

ピロちゃんに会えなかったのはちょっと残念でしたが
それは次回の楽しみに・・・(笑)
個展の大成功祈ってます。あ、喫茶チロリにて
ハガキを購入させていただきましたー!
Commented by vividmimic at 2011-10-26 23:22
>みぃさん、
先日は、お会いできて楽しかったです^^
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!
みぃさんのブログも今、お初に拝見いたしました。はなちゃん、りくちゃん、実際におさわりしたい・・・
ピロのことは、ほんとに皆様に申し訳ないです>< こんな機会めったにないのに。。。
でもいつかきっとインコ会ありますよね!!そのときは絶対!!
Commented by vividmimic at 2011-10-26 23:34
>のっぽさん、
こちらこそ、のっぽさんにお会いできて嬉しかったです。
熊本県民、のっぽさんにはどんなイメージに仕上がったのか!!?
きっと、今までのそれぞれのブログのイメージと実際の人物は違ったのでは・・・? ^^ わくわく
のっぽさんの評価、楽しみにしています(笑)


ピロのことは、本当に私も後悔しています~><
はるばる来熊されたのっぽさんに、また、熊本内でもしょっちゅう集まることはできないのに、お見せできず。なんたること。
また絶対、熊本へ来てくださいね!次回はほんと必ず!!

ハガキ購入いただいたとのこと、ありがとうございます!!
個展もがんばりますね。クリスマス時期だし、ディスプレイも悩みどころです^^
Commented by タケ at 2011-10-27 21:01 x
こんばんは!先日はお世話になりました!飼い主も鳥も緊張しておりましたが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。でも・・・やはりピロちゃんにも会いたかったですぅ!
個展、頑張ってくださいね!
Commented by vividmimic at 2011-10-27 22:06
>タケさん、
こちらこそ!皆さんと本当にたのしいひとときを過ごせて良かったです^^
また、chiropiさんの呼びかけで集まることが出来るなら、そのときは
ぜ~~~~ったいにピロ連れて行きます!!
またお会いしましょうね!!
個展もがんばります!ちょうどクリスマスだし、ディスプレイとかいろいろ考えてしまいます^^


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル