ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

秋のケーキはモンブラン

a0112595_23181745.jpg










ピロもたべるーー!










イラストにしておきながら、なんですが、
私は、栗のモンブラン食わず嫌いです  (笑)



栗そのものは、だーい好きですけどね!


甘く煮てあったりするのは、苦手です。。。^^;










2011/12/16-12/28 個展 「 BIRD LOVE展 」 開催します ↓ 
BIRD LOVE展





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13843018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-21 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vividmimic at 2011-10-21 23:10
>カギコメントさま、
私も見た目はモンブラン好きなんですけどね~(><) 大多数の方はモンブラン好きなので、何人かでケーキを食べるときは、モンブランをすぐ譲れますよ(笑)

もうひとつの話題、こちらでもあさっての話になるのか~!わくわくですよ♪ 楽しいでしょうね♪
Commented by みしぇる at 2011-10-24 08:57 x
私も好んでは食べません>モンブラン。美味しそうなんですが、なんか独特の風味が苦手なんですよね~。
ピロちゃんの背中ツンツンしたくなります~^^「邪魔しないでよぉ」って怒られるかな^^;
Commented by vividmimic at 2011-10-24 22:22
>みしぇるさん、
おおお、みしぇるさんは少数派のニガテ系なのですね~(笑)
ピロって、けっこう背中がスキだらけです。けど触られると、赤いクチバシが「ぐあ~っ」と襲ってきますよ!!
バタピーちゃんはどんな風に育ってるでしょうか?^^
by vividmimic | 2011-10-19 23:26 | CG | Trackback | Comments(4)