人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

ピロ、喫茶チロリさんへ行く

ピロ、喫茶チロリさんへ行く_a0112595_16451547.jpg




ほがらかな秋の日、ピロを連れて
10月始めにオープンした「喫茶チロリ」さんを訪問!!







ピロ、喫茶チロリさんへ行く_a0112595_164738100.jpg


「 はじめまして!! ピロも来ました!! 」







けど、ピロはチロリさんのところでも、じゃじゃまるに夢中で・・・(- - ;)

お恥ずかしい一面(笑)も見せ付けてしまい、申し訳ありませんでした。。。。chiropiさん。










ピロ、喫茶チロリさんへ行く_a0112595_16505510.jpg



本日は、以前から気になっていたカレーセットをいただきました!!

カレー、撮る前に食べてしまったので(^^;      らっきょがちょっと写ってるでしょ
これは、セットのデザートです。カップもやはり!小鳥柄です!

美味しかった~~♪ おなかいっぱいになりました!!大満足。










ピロ、喫茶チロリさんへ行く_a0112595_1656812.jpg



この小鳥ちゃんディスプレイの下のスペースが、








ピロ、喫茶チロリさんへ行く_a0112595_1658519.jpg




私と、とりあそびさんの「十鳥都グッズ販売スペースになっております!


私は、パネルとポストカードを販売させていただいております。


それから、12月の個展の案内ハガキも置かせていただいておりますので、
喫茶チロリさんへご来店の際は、どうぞチェックしてくださいね。
(個展のお知らせは、後日このブログでもアップします。)








ピロ、喫茶チロリさんへ行く_a0112595_1751575.jpg




木の香りがするお家で、
しばしピロも癒されたことと思います。^^


後日の、小鳥の会でまた集うのを楽しみにしています。













ピロ、喫茶チロリさんへ行く_a0112595_17144117.jpg




道中、コスモスがとてもきれいな秋の一日でした。










魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
by vividmimic | 2011-10-10 17:38 | おでかけ