ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

マメルリダンゴ

a0112595_013631.jpg






マメルリちゃんたちって、意外とちっこいですよね。


スズメよりちっこくないかな!?










いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13762383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tantan_noppo at 2011-10-07 10:35
vividmimicさんお久しぶりです(^^)
そうそう、マメルリちゃんって華やかな色合いだからか
小さいってイメージがないんだけど生で見ると
そのコンパクトさにビックリしますよね!
それが可愛くて・・・絵も羽のモフモフ具合がとっても
可愛いです。

もうご存知の通り、そちらの方にちょこっと
お邪魔する事になりました!!!
今からとっても楽しみでドキドキしています。
vividmimicさんにもお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by vividmimic at 2011-10-07 23:04
>のっぽさん、
どもー!おひさしぶりです^^
なんかねー、印象的にはボタンくらいのサイズかなとか思うんですが、
実際セキセイちゃんとボタンの間くらい?ですかね?(笑)
名前のとおり、豆、瑠璃、羽←?、ですよね!!(勝手に。

ちょっとー、そうそう!来熊、お待ちしておりますよ~♪
きいろいくるまでお迎えしちゃいますよー \(^o^)

by vividmimic | 2011-10-07 00:15 | CG | Trackback | Comments(2)