chiropiさんにお手伝い

a0112595_1651378.jpg


10月OPENの小鳥と暮らす・chiropiさんのお店へ、9/9(金)、仕事帰りにちょっとお邪魔しました。



実は今回、そのお店、「喫茶チロリ」さんのポストカードと名刺カードをデザインさせていただきました。

ついに出来上がったので、お渡しに行きました。

デザインの内容は、こちらではまだないしょにしておきます。
chiropiさんにお尋ね下さいね~^^



熊本県山鹿市の濃い緑の中にある、かわいい素敵な喫茶店。川の流れる音も聞こえます。

それに、あの4羽にも会うことが出来るので、私は"小鳥カフェ"と呼びたいです^^



まだOPEN前ですが、こんな小鳥デザインカップでコーヒーをいただきました。


a0112595_1781970.jpg



コーヒーの味と香りだけで最高なのに、小鳥デザインのカップなんて・・・ ToT



喫茶チロリさんは、まず鳥好き・鳥飼いさんは要チェックですね。


そしてコーヒーの味はもちろん、スイーツやお食事は全てchiropiさんお手製なので
言うまでもなく素晴らしく美味しいです。


心地よくて、油断してると何時間も居てしまうお店です。


あっ、お店のこと述べすぎ!?(笑)


まだ言いたいポイントがいろいろ・・・・。。。。


それから、私のアート活動などもこちらで宣伝させていただくつもりですwww










個人的なことですが、私の職場から車で20分ほどで喫茶チロリさんへ行けるんです。

こちらが集合場所になるときは、日本中で一番早く着けます(笑)

偶然なのか必然なのか、地元でこんなご縁があるなんて、とにかく幸せなことです。













■  ピロのヘン顔おまけ  ■



a0112595_17204560.jpg





顔だけブレてしまって、
ぶん殴られたマンガの絵みたいになったピロ











ほんとは、こんなにいい顔だよ!



a0112595_1721258.jpg
















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-09-10 17:41 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13547383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2011-09-11 11:30
先日は どうもありがとうございました。
宣伝いただて~^^;嬉しい限りです。
ポストカードと名刺、すでにかなりの数 出回っております。
感謝ですよ~^^

ちょっと褒めすぎのような気がしますが、誉めすぎていただて 気合いが入っております。
今度は、作品を持って 寄ってくださいね~^^
お待ちしております。
Commented by ゆみ at 2011-09-11 20:34 x
のっぽさんのブログで以前、紹介されていた方ですよね?
お店を始められるんですね。
素敵だな~。
お近くだったら是非、おじゃましたいのにぃ。
鳥さんのカップ、偶然にもお友達にいただいたものと同じで感動です☆
ピロちゃん、クチバシつやつや^^
可愛いですね。
Commented by ひの at 2011-09-12 17:56 x
vividmimicさん こんにちは。
chiropiさんのブログで喫茶チロリの名刺をチラっと見てお披露目を楽しみにしていました!
あ、まだナイショか~(笑)
(vividmimicさんのヨウム服も見たかったな♪)
日本中で一番早く着けるvividmimicさん、いいですね!
vividmimicさんの作品もチロリさんで並ぶとまた違った魅力で見えるんだろうなあ。見たいな~

ピロちゃん、じゃじゃまるベッドの上でご機嫌さんですね♪

p.s いんこおやこ、ぶわっ・・・・なんて可愛いんだ。パパもママもお兄ちゃんも妹ちゃんたちも、全部家の子にしたいです。
お兄ちゃんのお目目が本当にお兄ちゃんっぽくて!
Commented by vividmimic at 2011-09-12 21:00
>chiropiさん、
こちらこそ、いろいろお世話になって、お邪魔しました~♪
なんだか、自分のお店のように思えてきて(笑) いっぱい書いちゃいました!!
もう、いろんな方に見ていただいてるのかな!わくわくしますね。
10月オープンする頃にポストカード&名刺、ここでもアップしていいですかね~^^

作品、了解です!ポストカードと、置き型のを持っていこうかな!
Commented by vividmimic at 2011-09-12 21:09
>ゆみさん、
お!のっぽさんとこでもご紹介されてるでしょうね~^^
chiropiさんもセキセイ仲間ですよー!インコ部屋もあって、とっても素敵なおうち&お店です。
同じカップを持ってらっしゃるんですねー!!スゴイ。
鳥好きには巡り巡ってくるんですね!足の長~い小鳥ちゃんがかわいいですよね、このカップ^^
ピロのくちばし、ツヤもあるんですが、赤さがだんだん赤黒くなってるよーな・・・ 強さに比例して。
Commented by vividmimic at 2011-09-12 21:21
>ひのさん、
デザインは、「喫茶チロリ」さんを、私のイメージと、chiropiさんが撮ったたくさんの写真で表現しています^^
もし遠くても、ポストカードや名刺を見て、感じていただけたらいいな~^^

ピロ、動くからほぼヘン顔ばっかりなんですよー!
たまに、一瞬「ピッ!!」って停止するから、その瞬間が撮れればバッチリなんですが(^^;
いんこおやこ、ツボりました~?(笑)
先日、親戚に女の子の赤ちゃんが産まれたので、インコで表現してみました。こちらは産まれた女の子は一人ですが、お兄ちゃんはいます!


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






お気に入りブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル