ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

いんこおやこ

a0112595_19542550.jpg





おとうさんとおかあさん、おにいちゃんインコが見守って、

いもうとたちインコが、これからすくすく育つよー ^^




画像クリックすると、大きく見れます










いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13495616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみ at 2011-09-07 10:42 x
可愛いですね~❤
ヒナちゃん達はとっても可愛いヒナちゃんらしい表情をしていて、お父さん&お母さんは優しいお顔で見守ってる感じですね。
心温まりました☆
Commented by みしぇる at 2011-09-08 12:59 x
「じゅーじゅーじゅー!」って聞こえてきそう^^ホコホコの綿毛おちりもかわええ
Commented by 福岡市のゆこぽん at 2011-09-09 23:24 x
とってもかわいい~~
愛情が伝わってきます。すごくいい!
今から秋になりますが、どんな鳥さんが出てきますか?
Commented by vividmimic at 2011-09-10 16:03
>ゆみさん、
セキセイさんの表情、うまく出てるでしょうか^^
昔うちにいたセキセイインコのおかあさんは子育て上手でした。
お父さんインコは、お母さんにごはんを運ぶ係りで。ちょっと控えめなお父さんでした(笑)
Commented by vividmimic at 2011-09-10 16:07
>みしぇるさん、
赤ちゃんインコの声って、いいですよねえ~~~
巣箱から聞えるヒナの声、取り上げて育てたくなりせんか!おかあさんインコが一番育てるの上手ですけどね
大きくなってもかわいいけど、赤ちゃんインコは格別ですね~
Commented by vividmimic at 2011-09-10 16:11
>ゆこぽんさん、
ありがとうございます^^
9月になったら、もう空気が秋らしくなってきましたねぇ。
この秋は、、、、野鳥を描いていこうかな!だいぶインコ系が続きましたので。
といっても、思いつき中心ですので(^^; たぶんインコも出ます
by vividmimic | 2011-09-06 20:13 | CG | Trackback | Comments(6)