ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

残暑お見舞い

a0112595_14234699.jpg






この前のイラストですみませんが、、、^^; ちょっとピロの位置変わった。



残暑厳しいですが、きついときには体を休めて、


だらだらと乗り切っていけばいいんじゃないでしょうか。










いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13302889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-08-19 13:01 x
ああん、ピロちゃんが水槽ペロペロ(?)^^カワイイ

だらだらと乗り切って・・だらだら得意なので乗り切れます^^b
Commented by vividmimic at 2011-08-19 22:44
>みしぇるさん、
もう8月も半分以上過ぎました! 早いですね~
9月まではまだ暑い日が続くかもしれませんが、だらだらしときましょ~。そのうち涼しくなったら今度はすぐ寒くなりますよ!

ピロですね、最近こんな風に、人が飲んでるオロナミンCの瓶を舐めるんですよ(笑)
冷えて結露した水滴がマイブームらしく。
水槽だとこんなイメージ^^ でも実際はオロナミンCの瓶オンリーなのです!
by vividmimic | 2011-08-17 14:28 | CG | Trackback | Comments(2)