ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

七夕ニワトリ

a0112595_15542823.jpg





シンプルに、

七夕を表現してみました。









いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/13044226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2011-07-09 02:45
晴れたと思ったら暑いですね。参ってます。
七夕は今年もスーパーや亭主の職場(!)なんかにたっている笹に娘と短冊をぶら下げて回りました。お願いが多すぎだと言われております。
欲張りなんですよ、イロイロと。
ニワトリさんと笹って意外なんだけど、どちらもそう言えば和風だと気がつきました。渋いです。合うもんだなあ。
Commented by vividmimic at 2011-07-09 16:07
>miw.さん
あっついですねぇ・・・ 豪雨は豪雨で困るけど、雨がやんだ次の日はさわやかだったなあ~
七夕、しっかりお願い事されてきたようで^^ 全部叶うといいですね~~!
ちっとは欲張りじゃないと人生損しますからね、得られるものは得ておきましょう。

織姫さんと彦星さんをニワトリにして、小石は天の川。。。
笹に短冊をつけずに七夕に見せるのは控えめすぎたかな~(^^; 
by vividmimic | 2011-07-08 15:57 | CG | Trackback | Comments(2)