紫陽花の季節とコンサート

a0112595_22342119.jpg





もう先週の土曜日になりますが、11日、
とりあそびのmiw.さんも演奏されるフルートアンサンブルの定期演奏会へ行きました。



何年ぶりだろう・・・本物の楽器の音色って、もしかしたら学生以来かも!
普段、カーステレオやiPodでしか音楽を聴かない私は、このたびのコンサートで大変に感動しました。




脳から体内から、すごく爽快になったような気がします。
本物の音楽は、定期的に体に必要だ!!と思いました。




嬉しいことに「定期」演奏会、これからの楽しみがまた増えました♪♪♪







miw.さんが演奏するフルートの音色には、
だんごちゃんたちのさえずりも感じましたよ^^











いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-06-16 23:06 | CG | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12900182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-06-17 10:58 x
わぁ、素敵^^ボタンちゃんたちと紫陽花とすんごくマッチしてますね。
フルートの音色と言うのは、梅雨のジメジメを無くすように透き通ってますもんねぇ。よかったですね^^
Commented by kotoritokurasu at 2011-06-17 21:06
えぇ~@@
こんばんは^^ うちも父しゃんと聞きに行ってましたよ!
なぜに会わなかったんだろう・・??
miwさんのお姿に我が家も、感動して帰りました。
では、次回はご一緒に行きましょうか(笑)
ダンゴ隊長率いるボタンさんたち、紫陽花とぴったりです。
Commented by vividmimic at 2011-06-17 23:00
>みしぇるさん、
くもりや雨の天気でも、ぽこぽこたくさん咲いてる紫陽花を見ると、
この季節も良いなあ~って思います^^
miw.さんのボタンズは、紫陽花の爽やかな色と合うな!と思って、勝手に描いちゃいました!
フルートの音色って、しとやかでまっすぐで、ほんとにスーっとしてました^^ 梅雨の時期にこそフルートって必要かも!なんだか除湿効果があるみたい!
Commented by vividmimic at 2011-06-17 23:12
>chiropiさん、
そうでしたかーーー!! いや、おそらくいらっしゃってるだろうなとは思っていました^^ やっぱりー!!
私、早くに着席してて、同じ年くらいの知らない方が隣にいらしたので、一人だったのですが気付いてもらえなかったのかも!
終了後も、妹と約束があったので、そそくさと帰ってしまったので、きっとお会いできなかったんです(^^;
演奏会は、打楽器の演奏も含めて、ぜんぶ楽しかったですね!miw.さんかっこいいし!!
今度は、ぜひ一緒に♪ もっと楽しいでしょうね~^^
Commented by dangobird at 2011-06-18 00:48
わーーーーー
どこかで見た事あるような3羽?? ひょっとして?
すごく感激しています。感嘆詞しか出てこない〜〜〜

演奏会はほんっとすっごい雨だったのに来てくださってありがとうございます。お客さん激減りするんじゃないかと冷や汗ものでした。
うちの近くの白川も相当水かさが増していて一時は川縁のお宅は避難勧告出ていました。そちらはだいじょうぶでしたか?
教会って信者さんでもなければ滅多に入れない所ですし、なかなか雰囲気があっていいでしょ? 私もあそこは気に入っているんです。もともとパイプオルガン用に音響もある程度考慮した建築物なので、室内楽するには充分なところなんです。また演奏会することがありましたらご案内しますね。
Commented by おぴ~@とうもと(・Θ・) at 2011-06-18 12:46 x
いつもいつもホントに素敵です。
魅了され続けてますわ~(/Θ\)
Commented by vividmimic at 2011-06-19 13:23
>miw.さん、
わはは~♪ 勝手にモデルに来てもらいましたよー(笑) 事務所との契約違反・・・!!!?
本当に、素敵な演奏会、ありがとうございました。お客さんもたくさんでしたねー!
本物の教会も、初めて入りましたよ~。十字架とか天使さんの像とか、重みがありましたね。音楽も充分響き渡って、素敵な場所です。
またご案内、どうぞ宜しくお願いします!!

雨、今週もまたスゴイですね。熊本北部は、ふつうの雨くらいですが、降り続いてるので川のかさは尋常じゃないです!!でも勧告が出るほどではありません。
九州南部は、ずーっと避難勧告出っ放しですよね。。。らっきいさん大丈夫でしょうかね。このがっつりの梅雨、事故にだけは遭わないようにしましょう!!!
Commented by vividmimic at 2011-06-19 13:27
>おぴ~@とうもとさん、
ひゃー!いつもありがとうございます^^
最近、ペースが落ちがちですが、どうぞ覗いていてくださいねー!!
前記事にもコメントありがとうございます~^^
今度の展覧会は、福岡ですよ。100kmほどは、本州に近づきました(笑)
ただ会期が年末なので、どなたも忙しい時期なんですよね~~><


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル