ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ばあちゃんちで日曜日&個展の準備

a0112595_2303593.jpg


この日曜日は、ピロもばあちゃんちへ!!


「 なんで今日は紙袋に・・・ 」





ばあちゃんとこはケアハウスなので、
やはり堂々とケージを持っては入りにくいのです。
ピロを連れてくときは、お部屋まで紙袋に入ってってもらいます。



お部屋は個室ですので、お部屋に入ればピロも自由に。

動物好きのばあちゃんはいつも待ちわびてます ^^





a0112595_23113069.jpg


やっと、のびのび~~~





a0112595_23122079.jpg


くるまの中、長かったなあ~






a0112595_23262244.jpg


餃子作って、水餃子しました。



a0112595_23264871.jpg


コーヒーとフォークで
和菓子のデザート ^^














a0112595_23142041.jpg



そして、今日は、ばあちゃんちギャラリーも
ちょっと作品変更しました。








実は、今年の12月、福岡の天神で3回目の個展を控えています!

まだ夏にもなってませんが、時間がいっぱいあるので、いろいろたくさん考えてしまいます。

今度のは、今までより大きな作品がたくさん必要です。展示スペース、かなりロングで広いです。








a0112595_2319814.jpg


これは、我が家で準備中の一部です。


GREENSとか、ボタンだんごとか、でっかくしたんですよー^^



(なんかね、フトンとか写ってて非常に見苦しいですが、うち狭いので見逃してください。笑)





これからも出来るイラストもあるし、ポスターも何パターンも考えてしまうし・・・
準備はまだずっと続きます!




一人で何かやるって、すごく楽しいので一人でわくわくしっぱなしです ^^



実際はたくさんの人の手助けがあって実現することですけどね!



















魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12757725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっく at 2011-06-06 00:46 x
ホントすてきなイラストですね~。
まとめいっぺんに見れたら幸せだろうなぁ。^^
Commented by みしぇる at 2011-06-06 13:01 x
わくわく、私も楽しみにしてます。おせちのキョロにも会えたらいいな^^
Commented by vividmimic at 2011-06-06 23:29
>みっくさん、
ありがとうございます^^
部屋中にしきつめると自分では少なく感じるんですよ~。まだ作ってなかったかな!?って。
12月になったら、まとめて見ていただきたいです^^


今回のギャラリーは一般通路なので、観覧無料です。てか、通りがかるだけで見れます。詳しくはまた、日程が近づいたらきちんとUPします!
Commented by vividmimic at 2011-06-06 23:33
>みしぇるさん、
今回は福岡です! しかもかなりいいところ!
まだ随分先なので、きちんとした情報は秋ごろにでもUPしたいと思います^^

キョロちゃんも、がっつり入ってますからね~♪ 私もわくわくですー(笑)
12月までには、バタピーちゃんも参加したイラストも追加できるかな♪
Commented by at 2011-06-08 16:51 x
うわービビ太もいるー!すっごいな~いきたいぜー!
こんな沢山の作品に囲まれたら幸せだろうな~
ばあちゃんもきっと喜んでますね(●´ω`●)
Commented by vividmimic at 2011-06-08 22:18
>湯さん、
むふふー!ご来場がむずかしくても、DMはガッツリ送っちゃうよー!!
もーっと色のバリエーションを増やしたいといつも思ってるのに
やっぱり好きな色に偏っている。。。紫とか青系も増やしたらまた並べてみるぞ!

ばあちゃん、いつも喜んでくれます♪♪
そして、親戚の叔母たちがたまに持って帰って減る(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-06-09 11:33
お久しぶりです^^
可愛いピロちゃんと素敵な絵と・・・
おばあちゃんうれしいでしょうね~(^^)
うぅ、餃子も美味しそう~!

個展を開催するんですねっ。
あぁぁぁ、みどりーずがあんなに大きなポスターに
なってくれて・・・(泣)なんて光栄なんでしょう!!!
大盛況になりますように。応援しています(^o^)/
Commented by vividmimic at 2011-06-10 22:38
>のっぽさん、
こんにちはー^^
餃子、おいしかったですよ~。水餃子は油を使わなくて、汚れが少なくていいですーb
みどりーず、ででん!と大きくしてみました。
大きいセキセイインコを見てみたいなあと思って。コンゴウインコくらいのサイズになってます(笑)
12月まで、がんばります!!いえーい!!
Commented by おぴ~@とうもと(・Θ・) at 2011-06-18 12:54 x
素晴らしい~
観に伺いたい・・・
by vividmimic | 2011-06-05 23:47 | ピロと日記 | Trackback | Comments(9)