ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

水の風景

a0112595_194285.jpg




梅雨入りと、台風と、
まだ6月にも入ってないのにな~!




この菖蒲、数回前のイラストでも
使ってるやつです ^^;









いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12693571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひの at 2011-05-30 21:42 x
vividmimicさん こんばんは。
そろそろ菖蒲の季節。
雨が降っていても水辺の風景が華やかになりますよね!
さらに、水面に色々写るから2倍楽しめる(笑)
私、真ん中のカモさんが好きです♪
女の子かな~お目目がとっても可愛い。。。

日本を駆けるピロちゃん、ピロちゃんお久しぶりです!
ピロちゃんにかかればあっという間の日本列島ですね(笑)
徒歩や船で移動していたころは大変だったんだろうなあ。。。
江戸のお殿様が伊豆の温泉の湯を冷めないように船で運ばせたという話を聞きましたが、現代でいうと飛行機使っちゃうくらいの贅沢かな?
Commented by vividmimic at 2011-05-31 23:11
>ひのさん
こんばんは! 菖蒲の花は大きくて群生して、この時期だけガッツリ存在感アップしますね~^^
いろんな地域で菖蒲まつりってありますが、私の地元もそのひとつです。名物のひとつになってて、ライトアップされてる間は市外からも人が多くやってきます。
カモさんたちも、実際いてくれるとなあと思って、組み合わせてみました^^
まんなかのカモさんは、女の子です! なんか目がちょっとおもしろくなってます(笑)


ピロは、日本地図の上をドタタタタと駆け回ってました。
北海道とか東北へも駆け回っていましたが、あまりの素早さにカメラがブレブレで。。。
自動車とか蒸気関係が出来る前って、自分の足かお馬さんですよね!! しかもわらじ!? それで、九州やら四国やら、離島へ渡った先に、同じ日本語を話す人間がいるというのがスゴイと思うこのごろです。
江戸のお殿様の贅沢、それは知りませんでした!! 温泉さめちゃうーー!! けど、一般人には到底不可能な贅沢ですな^^
by vividmimic | 2011-05-29 19:08 | CG | Trackback | Comments(2)