ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

桜団子 →訂正します(^^;

a0112595_11525777.jpg





さくら文鳥だんご。




■ 5/22追記: 訂正します ■

今日買った小鳥の本で、上の文鳥たちは、
「ノーマル文鳥」だったことに気付いたので、訂正します!!!

さくら文鳥さんは、あたまの模様がちょっと違うんですね~。

知識がテキトーでお恥ずかしい・・・ ^^;


その本のことは、後日画像アップします。
とってもかわいいから買ってしまいました。
(Tカードをレジに忘れていってしまうほど。)












いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12600446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-05-19 23:41 x
おいしそ~う>桜団子。食べずに眺めてたいですね^^
トップのボタンズと対照的なところも楽しい
Commented by vividmimic at 2011-05-20 23:27
>みしぇるさん、
こちらの文鳥、黒ゴマだんごとサクラの餡で出来ております^^
和菓子職人さんに各インコや文鳥を表現してもらいたいですね~。そしたら食べられます(笑)
ボタンだんごもまた新しく作ろうかな~!数増やして。
by vividmimic | 2011-05-18 11:55 | CG | Trackback | Comments(2)