ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

Happy Couples

a0112595_199961.jpg






今年は、私の数少ない(笑)親しい友人の中から、
2組の挙式が!


4月29日は、イギリスのロイヤル・ウェディングも^^



2011年は素敵な年でもあるんですね。











いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12488853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-04-29 17:34 x
あ、ハートを見っけ^^さあ、どこでしょう^^

ロイヤルウエディング、あと何時間かですね~。二人とも素敵だろうな^^
Commented by vividmimic at 2011-04-29 23:12
>みしぇるさん、
ハートわかりましたか^^ フラミンゴって、ピンク+ハートを描きたいときには一番です^^

ロイヤルウェディング、しっかり拝見しました。とっても素敵でしたね~!!
厳粛な儀式のはずですが、なんだかあまり気張った雰囲気じゃなかったのがまた素敵。
ケイトさんが今風のきれいな感じの人で、すっごく良かったです。
13億の費用でもダイアナさんのときの3分の1とか? お祝いも恵まれない人への寄付になるそうですね。
さっき見たテレビのレポーターの人が、「世界一派手な地味婚」って言ってたのが印象的でした!
Commented by ひの at 2011-04-30 22:40 x
vividmimicさん こんばんは。
ピンクでスウィートでキュートなカップル!
フラミンゴさんのハート、可愛すぎますっ
幸せオーラって伝染しますよね♪

ロイヤルウエディング、素敵でしたね~
ケイトさんのシンプルなドレスが良かった。。。
ウィリアム王子の笑顔も幸せそうで、見ているこちらまで幸せになりました!
Commented by vividmimic at 2011-05-01 23:16
>ひのさん、
こんばんは!
フラミンゴってピンクの上、自然にハート型を作れてズルいですよね~^^
首が短いセキセイやボタンだとこうは行かない(笑) (コザクラさんが寄り添ってカワイイハートになってるポスカは見たことありますv)

ロイヤルウェディング、イギリスではまだ余韻残ってるんでしょうか・・・^^
素敵でしたね~~
ドレスはシンプルで、王子の赤(軍服?)が冴えてとってもキレイでした。
まるでディズニーを見てるようでしたよ~☆
幸せオーラ、私にもリアルに伝染しないかな~!!><
by vividmimic | 2011-04-28 15:53 | CG | Trackback | Comments(4)