ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

アキクサスイートピー

a0112595_22315549.jpg







ピンクのインコ、アキクサちゃん、
さくらとも合いそうですが、
スイートピーにしてみました^^







グループ展 【 第7回 CGアート展 】  開催中~ ↓
a0112595_2241258.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12381059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なずな at 2011-04-06 23:25 x
アキクサとスィートピーも素敵ですね(=^・^=)
アキクサ、スミレなんかとも合いそうな気がします。
今回はローズですね♪
アキクサの鼻の感じ・・もうソックリでビックリです(^_-)-☆
Commented by kotoritokurasu at 2011-04-07 21:10
こんばんは^^
春ですね~
学生の頃住んでいた下宿の壁一面、スイトピーが咲いていました。大家さんが好きだったのかな~^^
懐かしくなりました。
Commented by vividmimic at 2011-04-08 22:08
>なずなさん、
スミレ!!いいですね^^ 今度モチーフにしよう~
それと、ローズも!カラー名にちなんで、バラもいいですねぇ~
私ピンクが好きなので、アキクサちゃんはツボですー。お鼻もユニークだしw
Commented by vividmimic at 2011-04-08 22:13
>chiropiさん、
すっかり春ですね!!九州に住んでいることを今年ほど有難く思ったことはないです。

壁一面のスイートピー!!それは見ごたえあったでしょう。そんなところに下宿できるなんて、いいなあ♪
植えてあるスイートピーってなかなか見かけないし、素敵だったでしょうねー^^
by vividmimic | 2011-04-06 22:36 | CG | Trackback | Comments(4)