ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

菜の花の季節

a0112595_16361195.jpg







さくらも咲き始めていますが、
菜の花のきいろ一色の季節もいいですよね。













グループ展 【 第7回 CGアート展 】  くわしくはこちらを!! ↓
a0112595_2241258.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12349836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-04-04 12:50 x
まぶしいほどの黄色に、更に輝くピロちゃん!^^
菜の花って集団植生してるから、運転中とかに見かけるとぱぁ、っと視界が明るくなるんですよねぇ。
Commented by vividmimic at 2011-04-04 23:26
>みしぇるさん、
今回のピロ、いつもより緻密に描いてみたら、なんかテカテカになってる(笑)
この季節、畑が菜の花で埋まってるときありますよね~。運転中、「わあ~」て言ってしまいます^^ 一面きいろ、ほんとに明るくて、気分も上がります。

熊本はもう既に桜が満開で、この日曜日くらいから、今一番最高にキレイです。
今週いっぱいかなあ~ 桜もイラストしたいけど間に合うかな~
by vividmimic | 2011-03-31 16:38 | CG | Trackback | Comments(2)