ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロひもあそび~

a0112595_22445665.jpg


おひさしぶりですー。ピロ元気なんですよー!







ずいぶん写真を撮ってなかったので、
今日、ひも遊びを楽しむピロを撮りました。







a0112595_22463710.jpg



のぼったりー








a0112595_2247331.jpg



降りたりー











a0112595_22473339.jpg



へんがおー


バックは、切り抜き失敗したイラストを
無造作に飾っています(笑)   飾っていると言えるのか・・・








a0112595_22484028.jpg



じゃじゃまるも元気だよー










グループ展 【 第7回 CGアート展 】  くわしくはこちらを!! ↓
a0112595_2241258.jpg





魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12327486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-03-27 22:21 x
わぁ、開脚健在ですね^^やっぱりピロちゃんはカワイイ
Commented by vividmimic at 2011-03-28 22:52
>みしぇるさん、
ひさびさに開脚ピロですよ~♪ 骨格どうなってるの~
改めて写真で見るとゴツくなったなあ、ピロ。。。(笑
Commented by at 2011-03-30 01:40 x
ちょちょちょちょっとまったああああ!!!!
ピロちゃんがそっくりなのは十分わかってる!でもその後ろに移っている引き戸!うちそっくりやんかー!!!
いや本当に2枚目なんて妹とハッスルしたよー!
あのガラスのてかり具合なんてまさに・・・おそろしや~~(笑
イラストなかったらほんまうちだわ・・・

みんな元気でなにより!
Commented by vividmimic at 2011-03-30 23:02
>湯さん、
どえーーー!!!まじでーーー!!!ウケるーー!!
いつも、白壁のさわやか~なお部屋があれば・・・と思ってたけど、
この背景にそんなツボがあるとは(笑) !!なんか捨てたもんじゃないなっ

そちらでも共通の引き戸なんだね!!!
てか、建てた世代からセンスが似てるのかな? ああ、ほんと可笑しいね~

ピロさんの見立てではじゃじゃまるも元気らしい!もう春だね~
by vividmimic | 2011-03-26 22:50 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)