ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

いつでも日本の、

a0112595_23332868.jpg






ひのまるオカメー!









【 第7回 CGアート展 】  くわしくはこちらを!! ↓
a0112595_2241258.jpg




いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12314344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なずな at 2011-03-24 14:57 x
鮮やかなオレンジのほっぺがまるでお日様みたい(*^。^*)
涼やかにキリッとしたお目々との鮮やかなオレンジがとても印象的♪

うちの実家にもオカメルチノーちゃんいたんですよぉ。。
また一緒に暮らしたいけど・・・無理だなぁ(^^ゞ
Commented by vividmimic at 2011-03-24 22:09
赤いほっぺを日の丸に見立てたかったんですが、
なんか、眼ヂカラのほうが強調してますねぇ(^^
オカメルチノーちゃんは、今改めて見ると"ニッポン"だなと思いました。明るい体の色と、丸くて赤いほっぺ!
ボタンとかより体はちょっと大きいのに、控えめで、ちょっと天然じゃないですか? オカメさんて。音痴なとこもありますよね!そこがかわいいけど^^
by vividmimic | 2011-03-23 23:37 | CG | Trackback | Comments(2)