バタピーちゃん!

a0112595_23201046.jpg






みしぇるさんのバタピーちゃんです!
ピロのおともだち仲間が増えました^^


もう随分大きくなったんじゃないかな~?




とりあそびの村雨ちゃんとお年が近いんじゃないかなって思います。



前回初コメ頂きましたhayateさんのブログにもたくさんのブルボちゃんが!!
紺碧の空の向こう側







■ バタピーちゃんは動画でお歌を披露しています♪ ■

ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13462739




なんだかブルボ祭りだ~~











いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-03-08 23:32 | CG | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12243591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーび at 2011-03-09 00:28 x
すごい!少し見ない間にかなりイラストが増えてますねぇ!!!
相変わらず!カワイイです(●^o^●)
これから春!夏!と鮮やかな季節になっていく中で更にどんなイラストが見れるのか(^^♪
コレからも楽しみにしてます❤

(ワタシのブログのリンクに入れさせてもらってもいいですか?)
Commented by おぴ~ at 2011-03-09 21:09 x
いつも素晴しいですが、今回は特に好みで大好きです。
もっと締め切りを多くして頂かないと!!(笑)
Commented by vividmimic at 2011-03-10 22:56
>びーびさん、
どもどもこんばんは~^^
季節が暖かくなってくると、イラスト考える意欲も湧いてきます! 鳥たちも活発になってくるし、花たくさん咲き始めて、緑も鮮やかになってきて・・・、なんかわくわくしてきますからね~!
リンク、勿論どうぞよろしくお願いします^^ 私も張らせていただきますね~
Commented by みしぇる at 2011-03-10 22:56 x
ありがとうございます^^
こんなに可愛く描いて頂けるなんて〃▽〃だいぶ大きくなって、クチバシももちょっとでピンクオンリーになります。
Commented by vividmimic at 2011-03-10 23:01
>おぴ~さん、
嬉しいです~♪ありがとうございます♪
以前は週2くらいで更新できてたような気がするんですけど・・・ど~も最近は週1以上のペースに・・・?(笑)

ま!今年は、これからイラストを増やしておかなければならない予定が入ってますので、ちょっと頑張りますよ~^^ 見ててくださ~い!
Commented by vividmimic at 2011-03-10 23:06
>みしぇるさん、
えへへ~~^^ ピロが追いつかないほどやんちゃな感じかなと思って、こんな感じに。
てかやっぱり!!大きくなるのは早いですね!!
クチバシがもうピンクに! そんなに早く変わっちゃうんですね。桜色、いいなあ~^^
動画も増えてましたね。今後もたのしみです~~♪
Commented by dangobird at 2011-03-11 23:55
あー、チビブルボー!!
嘴が黄色で、頭がやたらでかくて、そのせいでのヨタヨタっぷりがまた愛らしいのです。雛の可愛さは格別ですよ。
バタピーちゃんとおっしゃるんですね。またかわいらしいお名前。動画も見ました。熱唱ブルボ! 和みましたよ。
Commented by vividmimic at 2011-03-13 01:06
>miw.さん、
バタピーちゃんの熱唱、お見事ですよね~^^ 現在はもっと大きく美鳥さんに育っているとのことです。
チビちゃん、たまらないっす。大きくなっても個性が出ておもしろいけど、ヒナヒナの動きはその時期だけの特権です!!


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






お気に入りブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル