Lovebirds in Love

a0112595_15154447.jpg





ボタンインコはいつでもバレンタインデーです!









いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
by vividmimic | 2011-02-09 15:17 | CG | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/12081667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なずな at 2011-02-09 15:45 x
うわぁ。。ラブラブ♡
すっごく幸せそうなお顔がたまらなく可愛いですね♪

そう・・もうすぐバレンタインですね!
義理チョコ買わなくっちゃ(@_@;)
Commented by みしぇる at 2011-02-10 01:32 x
ま・・こっちまで照れちゃいます(〃▽〃)
ラブバード、とは良くいったものですよね~。ホントに仲がイイ^^
Commented by dangobird at 2011-02-10 01:47
ボタンインコのカップルはほんっとものすっごいラブラブですよねえ。見てる方が照れてしまうくらい。このイラストみたいにでっっかい♡が浮かんで見えそうです。
小鳥さんの幸せそうな顔は大好きです。癒されます。
Commented by kotoritokurasu at 2011-02-10 06:42
おはようございます^^
ボタンさん 熱すぎる・・ピロちゃんにも春はくるのかな^^;
さて、ショップの中に セキセイさんありましたね。
バックがいいです(笑)
バックを販売してほしい~(爆)(^^)/
chiropiさんの熱望でした^^;
Commented by vividmimic at 2011-02-10 23:48
>なずなさん、
ラブバはいつもラブラブですが、こちらもバレンタインですよ~^^
でも実は義理チョコすらどうしようか迷ってます(笑)
だって、常日頃からチョコ系お菓子は買ってて、みんなに分けてるし~・・・って思ったら。
きのこの山とか、お高いチョコよりもいい味してると思いませんか。

特設売り場を見れば、そりゃあ買わないほうがムリですけどね結局・・・(- -;
Commented by vividmimic at 2011-02-10 23:54
>みしぇるさん、
愛情表現が素直でいいですよね~^^ ラブバ~
駆け引きとかもするのかな!ふふふ
もふもふ状態でぎゅ~ってくっついてる姿が好きです。個性はあるから、みんながみんなそうじゃないかもしれないけど、性格が合えば、仲良くするんでしょうね~^^

Commented by vividmimic at 2011-02-11 00:04
>miw.さん、
きっとね、ボタンインコの世界にはハートがいっぱい飛んでます。必需品かもしれません。なんかイラストにしたら妙にリアルになってしまいました(笑)
ケンカもするでしょうけど、愛情の深さがきっと異常に深い・・・
大好きなペアといつもいっしょのボタンは幸せいっぱいなんだろうな~^^
Commented by vividmimic at 2011-02-11 00:17
>chiropiさん、
こんばんは~^^ 
ピロっちにも、お相手をお迎えしてやれるといいんですけどね~^^
今はまだ、「じゃじゃまる」で誤魔化してます。
でも他の鳥のさえずりとか動作とか、まっったく気にしないんですよ。セキセイのピーちゃんは、いろんな鳥さんの声に反応しますけどね。マネもするし。ピロはおかしいです・・・自分をインコと思ってないふしもあるような。もしかしたら他のボタンを見せても反応なかったりして・・・


ハッ!! バッグですね!!たしかバッグのを作りますって言ってて、そのままでした。むしろ違う方向のを出してますね(^^;
今月後半くらいには出せるようにがんばります!!
Commented by at 2011-02-11 18:38 x
うほ!さすがラブバー!でも同じラブバのコザさんよりボタンはクールっていうけど・・・うちからみたら十分すぎます(照
Commented by vividmimic at 2011-02-12 23:29
>湯さん、
へえ~~、ボタンってクールな部類なのですね!?(笑) コザさんとボタンって、進化の過程のどこで別れちゃったんだろ~。見た目違うけど、ラブバはラブバですよね~。
我ながら、正直アップするの戸惑うくらいラブラブなラブバになってしまいました。へへ


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






お気に入りブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル