ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ウロコちゃんズ

a0112595_2228578.jpg



深いグリーンが印象的なウロコインコちゃんですが
実はかなりイロトリドリなんですね。
コニュアって名前も好きです。


白いアイリングも、黒いおめめも大きくて、メロメロにされそう・・・







いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村




イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11953894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2011-01-19 23:21 x
わぁ、ウロコちゃんズだ^^こんなにイロトリドリだったとは!深いグリーンのコなら近所のこんぱまるで見たことありますが以外と小柄でオカメちゃんくらいの大きさなんですよね~。そして個体差あるでしょうが、ニギコロ大好きさんみたいです。
あのお目眼でニギコロされてるところ、さぞやかわいいでしょうね。
Commented by vividmimic at 2011-01-21 22:28
>みしぇるさん、
ウロコちゃんズ、奥が深い!!ウロコなもようはあんまり表現できず・・・(^^;) この子たちは、ラブバードとは言わないんですかね~。とってもなかよししそう。
ニギコロが可能だなんて、ボタン飼いには夢のようなお話~^^ うっとりメロメロです。こんぱまるって、こういう子が多いみたいですね~。こんなところで働けたらな~夢の職場♪
by vividmimic | 2011-01-19 22:31 | CG | Trackback | Comments(2)