ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロのクリスマス

もはやすっかり年末ムードになりつつありますね。

a0112595_22202595.jpg


ピロのクリスマスは、こんなふうでした。








a0112595_22221361.jpg


サンタさんが準備してたみんなのプレゼントにお邪魔虫が、






a0112595_2223643.jpg


わ!なんだろうこれ!!







a0112595_22233657.jpg


うわー!どれを選ぼう!!







サンタさんの袋の中にまで・・・


a0112595_2224052.jpg


お。こっちにも、こっちにも。










a0112595_22244629.jpg


ぎゃー!やったーーー!







a0112595_22253492.jpg


うーん、じゃまあ、これにしとこう。  (目が・・・)







a0112595_2226717.jpg


クリスマスって、たのしいね!!!




ピロは、プレゼントの中身より、ラッピングをビリビリするのが大変楽しかったようです。








魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村





イラストのプリント雑貨 - VIVID BIRDS -

VIVID BIRDS
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11788150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-12-27 23:34 x
あら、上手に剥がしてますね^^みんなのために、選んだのは一番地味め(?)のシルバー。ピロちゃんやさしいぃ^o^

楽しいことやってるときって「あー楽しいわー」みたいにお目眼瞑りますよね。それがまっちろのお目眼だからカワユイ!
Commented by vividmimic at 2010-12-28 23:05
>みしぇるさん、
このシルバーの包み、めちゃくちゃにしたんですよー!!
でもそうそう、意外とカラーじゃないのを選んだんですよ(^^ 潜在的なやさしさが出たのかしら。。。
ボタンって、白いアイリングが表情を際立ててくれるので面白いですね。怒ってるときは目が▲三角に見えます(笑
by vividmimic | 2010-12-26 22:35 | ピロと日記 | Trackback | Comments(2)