ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

クリスマスデコレーション I

a0112595_2314494.jpg





ヒイラギのトゲトゲにはまけないよ!




フルーツリースにすればよかったかな? あっ、粟穂?





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11657352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-12-06 00:15 x
いやー!キリエのこのカラーはまさにクリスマスカラーですよね!
キリエ祭りがやってくる~~~なんちゃって!
たしかに柊にも負けないクチバシだねb
Commented by kotoritokurasu at 2010-12-06 05:06
きたぁ~!そんな時期なんですね^^
ピロちゃん、リースになれそうというか・・なってますよ(笑)
このまま プリントして、挟みで切り抜いて~うちの玄関張り付けられそうです(爆)
Commented by vividmimic at 2010-12-06 22:40
>湯さん、
ほんと、お得なカラーボタンですよねー!1羽でクリスマスが完成!!
何羽も揃ったら、もう電飾は不要。しかしかなりのデシベル数。
犬のように首が太かったら、首にベルをかけてあげたい(笑)

ヒイラギなんか、パツンパツンとかじって、まるい葉っぱに仕上げそうですよ。
Commented by vividmimic at 2010-12-06 22:48
>chiropiさん、
そんな時期ですよ~!
実際は家に飾ったりしたことはないんですけどね・・・。ツリーを飾ってたのは、ほんの小学生のころだけだったかも。。。
クリスマスの飾りとか、あこがれです。昭和な我が家に似合うものではなく(笑)

小鳥と暮らす家さんだったら、ぜったい季節のデコレーションしたくなりますよー!!このリースでよかったらどうぞ~^^と言いたいけど、切り抜くのにはちょっと気合が要るな。。ーー
by vividmimic | 2010-12-04 23:29 | CG | Trackback | Comments(4)