ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ミニミニバードケージ

クリスマスのデコレーションを探しに行ったら、たまたま見つけて、ひとめぼれ!



a0112595_2235391.jpg






ちゃんとね、扉もついてるんですー!
もちろん何度か開けたり閉めたりしました(笑



a0112595_22354780.jpg


ストラップのモチーフなので、サイズは高さ3~4センチのちっちゃい鳥かごです。
青い鳥さんが中で羽ばたいています。











それよりピロは、クリスマスの準備に取り掛かっております。



a0112595_22404100.jpg




ひさびさの登場だけど、準備のつづきはまた今度 ^o^









魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11648645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2010-12-03 16:35
クリスマスのものを選ぶときは、みんな買ってしまいそうになります(笑)鳥ものだったら、なおさらです^^;
これ、可愛いですね~
あぁ!ピロちゃん プレゼント!もうきたの~??
Commented by vividmimic at 2010-12-04 22:11
>chiropiさん、
ですねー!飾りこなせないのにいろいろ欲しくなりますね~。
数年前、電飾のやたら長いのを買ってしまって、押入れに入ったままのもあります・・・
この鳥かご、完璧なる衝動買いですよ。こういうの見つけたら、他の予算削っても買いたくなりますよねぇ
しかしこれ、1日後には妹にとられてしまったという・・・。ToT

ふふふ、ピロは今年、サンタの準備を・・・また今度(^^
by vividmimic | 2010-12-02 22:44 | ピロと日記 | Trackback | Comments(2)