ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

山茶花の季節も、もうそろそろ

a0112595_1614161.jpg



咲くとあざやかだけど、
コワイ毛虫には気をつけようー





いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11615764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なずな at 2010-11-25 16:51 x
こんにちは♪
鮮やかな山茶花の花とピロちゃんですね(*^。^*)
花びら噛んでるピロちゃんがとても色っぽいんですけど♡
Commented by dangobird at 2010-11-26 00:01
サザンカや椿の毛虫は凶悪!! 風下にいただけでかいかいかい〜〜〜ってなりましたよ。くっすん。
椿にはメジロがやってきますよね。サザンカにはピロちゃんがやってきたのですね。
Commented by vividmimic at 2010-11-26 22:52
>なずなさん、
こんばんは~^^
ピロ、意外とサザンカの中に隠れられました^^ 緑が濃いからでしょうか。
色っぽく見えます~~?(^^ まさかピロに色気を見出していただけるとは!!(爆
でもなんか、ありがとうございます。
花びら、ちゃんとガジガジして穴開けてるんですよv
Commented by vividmimic at 2010-11-26 22:57
>miw.さん、
あの、チャドクガ?とかいう奴らの子供!! ほんと、きっしょいですよねー!!
見ただけでも鳥肌が。いや、思い出しただけでも。
メジロちゃん、職場のサザンカには毎年1月頃にやってきて、私をストーカーにします。最近も声が聞こえるような?と思いますが姿は見てません。
今回はピロに乗ってもらいました。 ケムシは除けています!
Commented by kotoritokurasu at 2010-11-30 00:07
こんばんは^^
寒いっす(笑)
初めね・・ピロちゃんがどこにいるのか?探してしまいました。
どこかに、ワンポイントでピロちゃんがいるはず!(笑)
Commented by at 2010-11-30 16:20 x
あ!さりげなく花びら破いてる!!!
ツバキとかはチャドクガいますよねー!
何度か見たことあるけども密集してるのはいつみてもキモス!
ピロちゃんなら毛虫に向かっていきそうだけども(* ´艸`)
サザンかもツバキも好きです。ツバキのが好きかも!
小学生のときにツバキ彫った思い出がありますv
Commented by vividmimic at 2010-11-30 22:27
>chiropiさん、
こんばんは~。正直に、寒いですよね!!(笑)
ピロは、ピンク色は持ってないんですけど、意外に隠れられました^^ サザンカの中に。
花隠れピロ、次は何の花にしようかな~といつも勘繰っております。
冬の花って、なかなか限られるなあ~
Commented by vividmimic at 2010-11-30 22:34
>湯さん、
そうです!花びらビリビリです。絶対するから!!
家の中じゃ、しょっちゅうティッシュをピロサイズのガムにして噛んでペッ!っとやってます。
チャドクガ毛虫って、いきなり一枚の葉に密集してるのがイヤー!ムカツクー!キモスギル!(触らないし見るだけだけどね)
椿のが一段格が上!って感じ!
私は小学2年のとき、画用紙いっぱいに椿を一輪でーん!と描いたのが、今でも実家に掛けてあるー^^
by vividmimic | 2010-11-25 16:15 | CG | Trackback | Comments(8)