ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

きいろいカナリア と、作品展示のお知らせ

a0112595_233476.jpg


カナリアって、手乗りになるんでしょうかー?






-------- 作品展示のおしらせ --------

現在、熊本市・下通りにある、

リラクゼーション整体院 こっとっと」さんにて、
作品を展示しています。
(熊本市下通り1-12-29 ハマダビル3F CORE21そば)

とってもほんわかした整体院さんです^^ すっごく癒されますよ!!


-----------------------






いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11522283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-11-05 22:55 x
手乗りカナリア・・・ん~聞いたことないですよねぇ。どちらかといえば、円形タイプの鳥かごに入ってて美しい歌声を聴かせてくれているというイメージですが^^

リラグゼーションにvividmimicさんの作品・・ダブル癒しですね!
Commented by vividmimic at 2010-11-06 22:48
>みしぇるさん、
ね~、ないですよね^^ ヒナから育てるのは難しい小鳥さんなのでしょうね。
手乗りで、指先でキレイな声を聴かせてくれたら、ってちょっと想像しました。
もちろん、ピロがいるから充分なのですが、ピロのお歌は
「ピイイッ!キイッ!キョキョッ!!」みたいな、絶叫ソングなんですよねー・・・。個性があって良いですけどね。

ダブル癒しになってるといいな~^^ 実は、「なかよし三つ巴」の作品、入って目の前の壁に掛けてあるんですよ~。お店の方にもちゃんと説明しましたV この3羽、離れたところにいるんですが、とってもそっくりなんですよって(^^ ←カラーがいっしょだから当然そっくりにならざるを得ませんが(笑)
by vividmimic | 2010-11-04 23:53 | CG | Trackback | Comments(2)