ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

キバナコスモス

a0112595_22454742.jpg



オレンジ色のキバナコスモス、群生でよく見かけます。


そして最近、シラサギさんもよく見かけるのです。
夕方の空、いつも同じ方向に飛んでます。勤務先が離れてるんでしょうねー








いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/11352754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-09-30 19:01 x
キバナコスモスかあ<またひとつ勉強に・・〆(。。(笑)
このキバナコスモス、福岡市内の某海浜公園に向かう途中の交差点に群生しています。でも去年は紅白やピンクだったんですよね・・。植生したのかな(??

シラサギさん、どんなお仕事してるんでしょうね^^
Commented by vividmimic at 2010-10-01 22:52
>みしぇるさん、
私もこれまでピンクや白じゃないコスモスって、興味なかったんです。
でも今、コスモス本番の前に、オレンジのコスモスがい~っぱい咲いてるからなんか気になってしまって。
しかし、その交差点のコスモス、極端に色変わりしちゃったんですね!? ピンクの基本的なコスモスとキバナは種類が異なりそうですけど・・・植え替えられたんでしょうかね(^^;
シラサギさん、相変わらず規則正しく、夕方は同じ方向へ帰っています。仕事、気になるなーー!!
Commented by kotoritokurasu at 2010-10-03 06:04
おはようございます^^
田舎の早起きおばさんです(笑)
今日の作品!背中がぞっくとしましたよ~
いいな~
以前書いていただいたチャッピーたち!我が家の玄関を飾ってくれています。感謝^^
Commented by ひの at 2010-10-03 19:58 x
vividmimicさん こんばんは。
最近キバナコスモスを良く見かけますよね!
そのキバナコスモスとシラサギさんの組み合わせ、素敵。。。。
まさしく新食感!!
シラサギさんにオレンジ色がとっても映えます♪
シラサギさんの職業、私も気になります。
家の真上を夜8時とか9時に数羽で飛んでいくのですが、遅い時間まで残業かな~(笑)

それからvividmimicさんにお知らせをさせて下さい♪
チーム開脚1周年を記念して、メンバーインコさんの個別バナーを
作らせて頂きました。本当はもっと早く作りたかったのですが1年も経ってしまって申し訳ありません。
ピロちゃんのネームカードをバナーにアレンジしてみました。KKKのメンバー様連絡ページにアップロードしてありますのでよろしかったら現在のバナーと差し替えて下さいね。
今まで、KKK統一バナーを使って下さってありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
Commented by vividmimic at 2010-10-04 17:05
>chiropiさん、
早起きおばさん~(笑)!! コスモスがこれからの季節ですね。
小鳥と暮らす家では、コスモス咲いてるかな? 季節の風景がたのしみですね。
そうそう。。。またchiropi家インコズの作品をこっそり作ろうかなあって思ってるんです。(←言ってるーーー!
飾っていただいてるなんて!ありがとうございます^^ うれしい~♪
Commented by vividmimic at 2010-10-04 22:32
>ひのさん、
こんばんは~^^ すみません、ひのさんだけお返事遅くなってしまいました。
最近よく見かけるものを組み合わせてみました。オレンジと白、白が埋もれてシラサギさん、思ったより見えにくくなっちゃって~(^^;
ひのさんのところも!決まった時間に集団帰宅なんですね(笑)
朝は何かと余裕がないので見かけたことはありませんが、シラサギさんも規則正しい生活をしてるみたいですね!

それから、KKKバナーを個別に~~@@ ありがとうございます。
これから頂いて、利用させていただきます!! 統一バナーも好きなので、残したいです。
こちらこそ、改めてこれからも、どうぞ宜しくお願いします^^
by vividmimic | 2010-09-29 22:50 | CG | Trackback | Comments(6)